All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.23 (Mon)

タグ&ヘキサゴン&直太朗♪

こんにちは(*^ω^*)/

ひそかにゲットしていたW-Note*さんのタグ
かわいいでしょ~

P1050086blog.jpg

そしてこの子達を眺めてニヤニヤしているだけではいかん!!(笑)

と、ずーーーっと考え込んだ末に 
こうしよう!
って決まったので、チクチク開始~

ちょっと暗めですが、画像多目で・・・・

P1050085blog.jpg


久々のペーパーライナーヘキサゴン♪

P1050087blog.jpg

15枚をくるんで、繋いで・・・

うすーいベージュのレースを縫い付け・・・

P1050088blog.jpg

後ろ側の布と合体させて、片面接着キルト芯を貼り付けた!

P1050089blog.jpg

そして、待ちに待った可愛いタグを縫い付けて♪

P1050090blog.jpg

さてさてこの形は・・・??

P1050091blog.jpg

現在、口金到着を待っておる所であります
w(*´∀`*)w

そして実は・・・
この沢山のかわゆいタグを手にして思ったのですが・・・

今までやったことがない事にチャレンジしてみようと
思っております。

考えをまとめてから 又書きますね!!

ライン

で♪♪

最後に・・・昨日、直太朗のコンサートに行って参りました
チケットゲットから半年、いや以上?待ったので
やっとその日が来た~~~って感じで
( *´艸`)クスッ♪
なんと、3列目ど真ん中だったのですぅ
もう、大興奮~~~
そりゃあ、声が素晴らしく良かったのは当然です。
それにもまして、
お客さんを楽しませてくれるパフォーマンスが度を越していて(笑)
笑いすぎて喉の奥のほうがむせる感じになってしまい
その後のしっとりな曲で咳がでそうになり
焦ってしまった
こっそりのど飴なめて、とりあえず咳は出ずにすみました。
そんなわけで今も
鮮明に見えた直太朗の顔が ずっと頭をよぎっております~~~
目も合ったような(●´艸`)ムフフ.。oO

これ、みんな思うことですよね(笑)

直太朗からパワーいっぱいもらったので
とりあえず年末まで頑張る!
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)


素材
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気~~?

ponkoさん~~ひさしぶり~(*^。^*)
ちくちく再開だね~
私も丁度、がま口作ってたとこ。
ヘキサゴンのパッチとタグも可愛い(*^。^*)
W-NOTE*さんのタグ可愛いよね~~
私も使ってる。

直太朗さんのコンサート、私も行ってみたいな~
彼のトークは、テレビでもおもしろいもんね^^




こばな | 2015年03月23日(月) 21:39 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪元気~???
チクチク再開できた!
やっぱ、楽しいわぁ~( *´艸`)クスッ♪
こばなさんのがま口見たよ!タックが入っていて難しそうだ・・・
内ポケットも付いててすごいね~
がま口、はまるよねi-237

直太朗、ナマの歌声はほんと最高だよ!!
プラス、テレビの何百倍も面白いんだよ~(笑)
Ponko | 2015年03月24日(火) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
