All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.24 (Tue)

ゆるセミオーダー+ワンチョイス♪

(前記事からの、つづき・・・)

お友達のブログで目にとまった
『セミオーダー』 

調べてみると・・・・
セミオーダーとは
既存の商品をベースに、色やサイズを変更したりすること

と、言うことなんですが

私の考えているのは、もっとゆる~いものでして

勝手にこんな呼び方にしてみました
 『ゆるセミオーダー+ワンチョイス♪』 
*受付終了しました*

今回、初の試みで
約一ヶ月の期間限定でお受けしたいと思います

こちらの「がま口ポーチ」がベースになります
P1050104blog2.jpg
一個 1400円
デザイン、サイズは変更できません

小銭、小物etc3つ折のお札が丁度入るサイズです
(口金・・・9cm、約縦8×横11×マチ4.5cm)

布合わせはゆる~く
ワンチョイスは以下10枚の中より選んでいただきます!

P1050092blog1_2015032421240021d.jpg P1050093blog2_201503242124016e2.jpg

P1050094blog3_20150324212403281.jpg P1050095blog4_2015032421240419a.jpg

P1050096blog5_20150324212406b4f.jpg P1050097blog6_20150324212448ea2.jpg

P1050098blog7_20150324212450f0b.jpg P1050099blog8_20150324212451c8f.jpg

P1050100blog9_20150324212453ba9.jpg P1050101blog10_20150324212454f9a.jpg

★色合わせ、雰囲気のご希望を伺います(3色まで、又はミックス)(=ゆるセミオーダー)
    (ショップの中の商品でご希望の見本になるものがあれば、商品名を教えて下さい)

★「これがいい!」と思うタグを選んで頂きます(=ワンチョイス)

”他は ほぼお任せでいいよ!”と、ご了承いただけるのなら・・・

ライン

ブログ左サイド上の『メールフォーム』より
「お名前」
「メール」には連絡の取りやすいメールアドレス
「件名欄」にはゆるセミオーダー希望
「本文欄」には希望の色合わせ、雰囲気、質問etc
をご記入の上、送信してください♪


ライン

受け付け完了順に、選択可能なタグの番号をお伝えし
お好みのタグを選んでいただきます。

その後の流れは、追ってメールさせていただきます。



未知の世界なので
どうなっていくのか全く想像つきませ~ん
この年齢になって思う、なかなか踏み出せない勇気の第一歩・・・・
踏み出させていただきます
大袈裟~ゞ(≧m≦●)

気長にお待ちしておりま~す

素材

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

22:30  |  Myショップ&セミオーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
