All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.26 (Thu)

四角をちくちく♪

こんにちは(*^ω^*)/

今年は布小物を沢山作ろうと、テンション上げてます
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

次は 四角をチョキチョキとカット~

P1050117blog.jpg

4cm角なので、ミシンでもいいかな??
と思いつつ、やっぱり手でちくちくと始めちゃいました

P1050120blog.jpg

そして・・・・

お姉ちゃん専門学校生で とーーーっくに春休み中。
お兄ちゃんは高校3年生だったので卒業し
こちらもとっくに春休み。

そして残る中2の末っ子は・・・

明日の『スプリングコンサート』に向け
3月入って、吹奏楽部の休みがほとんどなく
通常授業であれ、休日の部活のみであれ
朝出て行く時間と夕方帰ってくる時間にほぼ変化なし。

なので、すっかり忘れておりました

昨日、終業式だったのでした~~~

一年間、欠席0だった娘よ、お疲れさ~ん!(笑)

4月から中学3年生。
久々に高校受験やまた、あの感覚を味わうのか・・・
がんばっておくれ~ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!


ライン

ただ今、がま口ポーチの
『ゆるセミオーダー+ワンチョイス』
受付中です
お好みの色合わせとタグでお作りし
お気に入りのがま口ポーチをお届けできるよう
心を込めてチクチクします♪

気になる方は
こちらの記事(→)をご覧頂き、ご相談下さい♪
お待ちしております♪

ライン

素材



関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

14:00  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
