All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.18 (Sat)

オリジナル消しハン♪

こんにちは(*^ω^*)/

先日のポーチに付けたマトリョーシカのタグ(→)の
そのスタンプしてあるテープ・・・・
それが、すっごく気になってしまいネットで探しまくってました

み~つけたO(≧∇≦)O
リネンの平織りスタンプテープ 

P1050164blog.jpg

2cm幅です。

で、*Choko-Patch*入りの
スタンプをオーダーしてみようか・・・・
と 色々考えたあげく・・・

とりあえず、自分で彫ってみよう!って思い
消しハン頑張ってみました♪

P1050165blog.jpg

彫った面が綺麗でないので
写真のサイズはちっさめで( *´艸`)クスッ♪




むぎゅーーーっと押すと
こんな感じ

P1050167blog.jpg

彫った面は線が太いし、どうだろ??って感じだけど
スタンプしてみると
思ったよりいい感じかも( *´艸`)クスッ♪

2×5cm内に、
「*Choko-Patch*」&チョコをいれたくて・・・
ふつーに横に並べると 
7cmくらいになって長いので
ローマ字を2段に分けちゃいましたO(≧∇≦)O

早くこのタグ使えるように がんばりま~す♪

もっと細くて小さい文字が彫れたらいいんだけどな~
練習しなきゃです

素材

関連記事

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:58  |  消しゴムはんこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね!

ponkoちゃん、こんばんは!連日のうめです。
消しはんタグ、いいよ~。
やっぱり、ponkoちゃんは器用だね~。
私も、地味~に、チクチク縫い縫いしています。


ところで息子くん!!美容師さんになるのですね?!
ご主人似のシュッとしたイケメンだし、
ponkoちゃん譲りで、手先が器用に違いないので、
きっと人気美容師さんになれると思いますよ~。
そして、ゆくゆくは、
ponkoちゃんの専属ヘアスタイリストになるということね?!
羨ましすぎるぞぉ~。

うめ | 2015年04月18日(土) 21:52 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさ~ん♪連日のコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
この消しハン、失敗続きで3度目にだいぶ手が慣れてきて
少しはマシなのができたという次第ですi-229
やっぱり、常に彫ってないと上達はしないな・・・と
しみじみ感じました。

うめさん、言いすぎ~いつも( *´艸`)クスッ♪
でも、ありがとうね♪
うめさんは高校時代のお兄ちゃんを知ってる、唯一のお人なので♪

それがね~本人は何に対しても不器用だから・・・と、自覚していて
でもでも、練習すればできるようになる!と言うのもわかっていて・・・
まだ、始まって1週間ちょっとだけど真面目に頑張ってるよ!
周りには 同じ事をやってもチャチャっとできちゃう子もいるので
焦り感もあるみたい。
まずは、白髪染めの練習台に手を挙げる( *´艸`)クスッ♪
働き出すと、きっと家族の髪の毛切る時間なんてなさそうだから
練習の時に 頭提供するね(≧ω≦。)プププ



Ponko | 2015年04月19日(日) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
