All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

レース編み&筋肉疲労・・・o(T◇T)o

こんにちは(*^ω^*)/

またまた レース編み

P1050189_201504271329491e3.jpg

実は、モジモジ君終わって
開放感一杯で
ちくちくや消しゴムハンコに夢中になっていたら・・・

P1050186blog.jpg

右腕(手首~ひじ)が すっごく痛くなってきて・・・

P1050187blog.jpg

明日は良くなるだろう・・・
と、だましだまし生活しておりましたが・・・・

少しはマシになったけど、なんか心配になり
いつもお世話になっている近所の整体に行こうと電話したら・・・
予想通り 予約入ったのは一ヵ月後~

その時点では、治ってるか??まだ痛みに悩まされてるか??
(T◇T)oオェェーン

とりあえず、キャンセル待ち登録して、又急に思い立って
気休めに整形外科に行きました。

そこも、人気の病院で・・・軽く1時間は待つことがわかったので
一旦夕飯の準備をしに、帰宅。

その、少しの間で整体のキャンセルがあるとの電話が!!
それも、明日(翌日)の朝9時から♪
きた~!!よっしゃ~!!(笑)

また、チャリンコ飛ばして整形外科の受付の取り消しに行き~

翌日、整体へ・・・♪

思っていた通り『筋肉疲労』とのこと、
腕、首、肩の疲労を取り去ってもらいました。
まだ完全には痛みは取れないけど、随分良くなりました。

適度な休憩とストレッチ
書くのも、縫うのも、編むのも、彫るのも
力まずに・・・
ほんと、いつもそうなんだけど つい力が入っちゃうようで・・・
息止めたり、まばたきしてない時もある(笑)
そこに、本当に気を付けてやらなきゃ、やばい!って事が
身にしみました
痛いの、嫌です┌( _ω_ )┐ あはは♪

レース編みは 力まず編む練習ですゞ(≧m≦●)ぷっ

とにかく、ひどくならないように気を付けます!
 
P1050190blog.jpg

2つ増えて、100パターンのうち4つが完成しました。

母の日にバッグを作る予定なので
それにこのレースのどれかを縫いつけようか・・・と考え中です♪ 



素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

14:07  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
