All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.29 (Wed)

末っ子に手作りバッグ♪

こんにちは(*^ω^*)/

ずーっと・・・・何年だろう・・・・あたためていた布

ついに形になりました

P1050191blog.jpg


P1050192bog.jpg


P1050193_2015042921350664c.jpg


P1050194_20150429213508a84.jpg

中学生の末っ子、吹奏楽部で使う
楽譜のファイル(A4より大きい)等部活関係の物や
ジャージなどいれる袋が
今家にあるものではサイズが少し小さくて・・・・

お店でいいのが見つかったら買う事になっていたんだけど
いいのがあっても、大きさがダメだとかで
全然みつからず、時ばかりがすぎてしまい・・・・

朝にサイズの確認だけしておいて、作ることにしてみました♪
嫌なら 私が使えばいいや~って思って

大柄なので 約40×40cmのバッグに丁度いい感じで
末っ子も気に入ってくれました
ε-(´∀`*)ホッ

中学生なので、お母さんの手作りバッグなんて
ど~なんだろ??って思ってたけど
今日、部活で
「お母さんが作ってくれたんだ~」って話していたようで
ちょっと嬉しい気持ちになりました
( *´艸`)クスッ♪

素材
関連記事
22:03  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね!

ponkoちゃん、こんにちは!
元気とやる気が出そうな、ステキなバッグですね。
このバッグを持って、トロンボーン(だよね?)頑張って!
それにしても、ponkoちゃんの末っ子ちゃんが中3とは・・・。
そりゃあ、年も取るよね~。^^;
うめ | 2015年04月30日(木) 20:10 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん♪いつも、いいねをありがと( *´艸`)クスッ♪
ほんと、家族の為に・・・は後回しで この布じたい本当に長い間
放置されていたんだよ~(´д`、)ウウウ
小物作りが大好きな私にとっては、
大柄っていうのも、なんか難しく考えちゃってi-229
でも、作って良かった♪

一応、部活は10月までで・・・そう、トロンボーン頑張ってるよ!
うめさんが応援してくれてるよ~って伝えるね♪ありがと!
ほんと、子供の年考えたら おそろしくなるわ~e-350
Ponko | 2015年05月01日(金) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
