All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.01 (Fri)

マチ別ポーチ試行錯誤ナウ♪

こんにちは(*^ω^*)/

GW中も各々予定があり、私は自宅でちょっと
のんびりモードで過ごしています
( *´艸`)クスッ♪

ライン

マチがぐるーっとあって コロンと四角なポーチ。

色んな仕立て方がありますが、自分が一番綺麗に作れる方法を
探っておりました。

練習と称してプレゼント用に作ってみました

ピンクスさんの布ちゃんで

P1050195blog.jpg

目に眩しい、蛍光色にW-Noteさんの可愛いタグ♪

P1050197blog.jpg

開閉しやすいように付けたタブも、手作りしました♪

P1050196blog.jpg

今回は、内布をちゃんと付けましたよん( *´艸`)クスッ♪
少しダブついておりますが

P1050198blog.jpg

正面から見て、
7×10cmの小さなポーチになりました~

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
