All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.19 (Tue)

いざ、鎌倉~♪

こんにちは(*^ω^*)/

先週、鎌倉に行ってきました
毎年恒例
相棒piちゃんと、鎌倉スワニーデート

待ち合わせの鎌倉駅には、修学旅行生がたーーっくさん!!
そんな中で piちゃんと久々の再開♪

う~~~ん 
お喋りしながら歩いて ランチして スワニーで布選び・・・・
楽しすぎ~~~

そんな相棒piちゃんから プレゼントを頂きました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

P1050211blog_20150519132238cdc.jpg

piちゃんお得意の カテドラルウィンドウ!
私にはこんな難しいのできないよ~
アイスピローに、紅茶に、くまさんになってるハンドタオル
嬉しいよ~♪♪
piちゃん、ありがとね!!


そして、スワニーでゲットした布ちゃん達・・・

P1050213blog.jpg

piちゃんと会って
またヤル気パワーをいーーっぱいもらった!!

腕の痛みも、ほぼ無くなったので
また、ちくちく&編み編みがんばるぞ~
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

14:04  |  プレゼント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |