All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.03 (Wed)

娘からお父さんへ♪

こんにちは(*^ω^*)/

今日は、長女・・・おねえちゃんの力作を
紹介します

P1050143blog.jpg

クロスステッチの図案から考えて
ステンシルも自作!

布は、私の引き出しから選んでました
後ろ側は、ちょこっと見えてますが
鮮やかなオレンジ色♪



少し前、お父さんの誕生日プレゼントに・・・と作っていた
クッションカバーです♪

「お父さんって何が好きかなぁ・・・」
と つぶやきながら 完成したのが こちらでした
O(≧∇≦)O

そう言えば サングラス沢山持ってるなぁ・・・
こういうサングラスかけて
運転してると

「こわい~」とか「いかつい~

などと 言ってます、子供達( *´艸`)クスッ♪

父の日とか父親の誕生日プレゼントって 
結構、難しいですよね~

おねえちゃん、いいとこついてる!って思った♪

思いもよらぬプレゼントで お父さん超嬉しそうでした
(*ノωノ)ポッ

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:20  |  子供の作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おねえちゃん!!!

ponkoちゃん、こんにちは。
おねえちゃんの力作、すっごくいいわぁ~。
さすが、ponkoちゃんの長女ですね。
そして、それでこそponko'sママの孫娘さん。
センスと手先の器用さは、しっかりと受け継がれているんだねぇ~。
娘さんから、こんな素敵な誕生日プレゼントをもらえるお父さんは、幸せですね。
ponkoちゃんご夫婦、お誕生日、おめでとう!!!
 | 2015年06月04日(木) 21:44 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ

うめさんだよね~( *´艸`)クスッ♪
ありがとうです!
お姉ちゃんはいつも「布系は得意じゃない・・・」と言ってるんだけど
やってくれましたわ(笑)
うめさんの血も、ひょいっと伝わったのでは~??って思うよ♪
大き目のクロスステッチだけどね( *´艸`)クスッ♪

二人にお誕生日のお祝いメッセージをありがとうね!
Ponko | 2015年06月07日(日) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |