All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.12 (Sun)

イベント終わりました~♪

こんにちは(*^ω^*)/

ドキドキわくわくのイベントが無事に終わりました~
ε-(´∀`*)ホッ

私も加えてもらい
6人で一つのブースになっています

編み物、アクセサリー、雑貨、バッグ、陶芸、布小物・・・・

バラエティに飛んだブースです

ebina71.jpg

ebina73.jpg

ebina74.jpg

ebina72.jpg

ebina75.jpg


お客さまと直接接することって ここ何年もなかったので
今日は とっても刺激的な一日になりました。

その中でも、凄い出来事が!!
 
ショップのお客さまがこのブログをみて
イベントに足を運んでくださって、
声を掛けてくださったんです!!
それも、お二人の方から・・・
(このブログ読んで下さってますか~?)

メールのやり取りのみのお客様だったのに
『Ponkoさん・・・・』
と言って貰えて お話ができたのです
勇気をだして、声を掛けてくださって感激でした。
ありがとうございます!
今思い出しても、夢のような出来事です

本当に楽しい一日になりました
全ての人に、ありがと~♪♪

素材

そして、私の今日の戦利品がこちら

ebina76.jpg

先月下見で、
お客さんとしてこのイベントに遊びに来たとき
一目でファンになった『みずたま+』さん♪
今日もブースを発見

先月勇気が無く、黙って帰ってきたので
その後ブログ()にコメントを残し
今日は 声を掛けさせてもらいました~
O(≧∇≦)O

後ほど
私達のブースにも遊びに来て下さって
短い時間の中で
布やタグの話で盛り上がり~♪
楽しかった~

その、「みずたま+」さんの移動ポケットは
お子様向けだそうですが
あまりにも布が可愛くて、わたし用でゲット~
タグの角っこから、誰かが頭だしてる
( *´艸`)クスッ♪

その上の 
アイシングしたクッキーのようなお馬さんは
私達の仲間のお一人が作られた
陶芸のブローチで~す
一日、胸につけてました

私以外のメンバーのみなさんは
明日もイベントに参加されるんですよぉ~~~
もう、パワフル過ぎます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:14  |  イベント&委託  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは(^○^)
おじゃまさせていただきましたひとりです♪
以前ショップでお品物をお譲りいただいて以来ずっとブログを読ませていただいておりました。
気持ちがぱあーっと明るくなるようなお色使いの素敵な作品を拝見させていただきいつも癒されております(^。^)
お声をかけようか迷い行ったり来たりしていたのですが(笑)思いきってよかったです♪♪♪
Ponko様そして一緒にご出店されていらっしゃったご友人の方々皆さんあたたかくてとても楽しいひと時を過ごさせていただきました(^○^)
今回購入させていただいたお品物、手元におき例のごとく眺めてはニンマリしております(爆笑)大切に大切にさせていただきます。
今日は本当にいろいろとありがとうございました。
これからもブログ、そして素敵な作品楽しみにしております。
急に暑くなってまいりましたのでどうかくれぐれもお体にお気をつけくださいませネ♪
それではまた(^。^)/(^。^)/(^。^)/
limesoda | 2015年07月12日(日) 01:09 | URL | コメント編集

v-22limesodaさんへ
こんばんは★彡
昨日は、暑い中早い時間から足を運んでくださって 声まで掛けていただき
本当にありがとうございました。
保管ばっちりのポーチも持ってきてくださって、感激でしたv-352
その上、ブログにコメントも入れていただき・・・もうおしゃべりしたので
読んでいると声が聞こえてきそうです( *´艸`)
ブログのお友達と会うことはあっても、ショップのお客さまと会えるなんて
思ってもいないことでした。
もう、とっても身近に感じますよね♪
limesodaさんがきて下さったおかげで、他のみんなも凄く喜んでくれて・・・
始まって間もない時間だったので、緊張が一気にとけほぐれたんですよ~
慣れないもんで とても緊張していましたi-229
忘れることのできない記念に残る海老名でのイベントになりました。
又、お会いできそうな気がします♪
近況報告とかできたら楽しいですね~

今日も暑かったですねi-237
limesodaさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね♪
Ponko | 2015年07月12日(日) 21:24 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
イベントお疲れ様でした。とても暑い日でしたね。
ブログにコメントありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました(#^^#)
ネットショップやtetoteもされてるんですね。
可愛くて素敵な作品ばかりですね。色々見せていただきました。
手縫いが苦手なので尊敬します。
土曜日は初めてだったので少し緊張してました(^^ゞ
またゆっくりとお話できたら嬉しいです♡
tomo-k | 2015年07月13日(月) 17:06 | URL | コメント編集

v-22tomo-kさんへ
こんにちは!土曜日は暑かったけど、とっても楽しい一日でした。
みずたま+さんのお店、ばーっと歩いて探してたらすぐ
わかりました♪
さっき、tomo-kさんのブログでバネポやペンケースをゆっくり拝見させて
頂いておりました。
あの時は 気持ちの余裕が無く、初めてのトークで内心焦っていて
お店の作品をゆっくりみていなくて・・・後悔・・・。
今度は tomo-kさんの作品もゲットさせていただきます♪
みずたま+さんのファンになりましたのでO(≧∇≦)O
今度はもう少し落ち着いてお話できるかな~
どうぞ、よろしくお願いします♪
Ponko | 2015年07月13日(月) 21:07 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)

土曜日はまたまたブースに遊びに来てくださり、どうもありがとうございました!
そしてお買い上げくださった移動ポケットも可愛く紹介してくれて
ありがとうございます♪( ´▽`)
白くまがタグから覗いてるようにいつも作っていたんですが、
なんと初めて気づいてもらい嬉しさでいっぱいです(笑)

Ponkoさん、ショップもオープンされていてすごいなあと思いました。私もtetote以外にもやってみたいけどなかなか腰が重くマメではないので悩んでましたが、Ponkoさんのようにかわいい作品でいっぱいのネットショップを開いてみたいと思います。

では、暑いのでお体大切にしてくださいね。
ではまたゆっくりお話ししましょうね。
cui* | 2015年07月15日(水) 15:23 | URL | コメント編集

v-22cui* さんへ
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆コメントありがとうございます♪
絶対行かなきゃ~って駆け足で・・・すぐに見つけました!
お話できて、本当に嬉しかったです♪
私にとっての憧れのお気に入りの作家さんのお店なので、お店の前では
やっぱりお客さんとしてただ、ただ、嬉しい~(●´艸`)ムフフ.。oO
イベントは全然慣れてなくて、イベント活動を沢山されているcui* とtomo-kさんのこと
凄いな~って思います。
ショップは・・・たまたまやり始めた時はテトテとかあったのか?気付かなかったのか?って感じで
手探りで始めました。
それぞれ、色々と便利、不便な所があり どれがいいんだか・・・と思います(≧ω≦)

ゆっくりお話したいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Ponko | 2015年07月16日(木) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |