All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.29 (Wed)

ちぎりパン♪

こんにちは(*^ω^*)/

本屋さんに行くと いつも心動かされるものが・・・

blog07292.jpg

買うか、買うまいか・・・・
半年以上 迷ってたと思うんだけど
ついに、買っちゃいました


早速 レシピに書かれている通りに
パン作り開始~
blog07293.jpg

すると、、、、
予想以上にパンがちゃんと焼けた~

blog07294.jpg

パッチワークパターンのドレスデンみたいでしょ~


そして、調子に乗って~米粉入りちぎりパン

見かけはあんまし変わらないけど
モチモチ感あります!

blog07295.jpg

そして、そして
勢いに乗って ウインナー刺して
『ちびホットドッグ』

blog07291.jpg

材料計るところから、焼き上がりまで
2時間半以内でできます!

マイブームで終わらないようにしなきゃ

myショップ入り口です



素材
関連記事

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

19:56  |  お菓子・料理  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは^^
Ponkoさん、このちぎりパンの買ったんですね!!
私もず~っと迷っていて・・・。
以前の赤いシリコンの物も持っているし~っと思って。
(確か、Ponkoさんも焼いていましたよね♪)
とってもおいしそうで、上手く焼けそう・・・♪
今度本屋さんに行ったら買ってしまいそうです。(笑)
きるとのき | 2015年07月29日(水) 22:30 | URL | コメント編集

Ponkoさん、こんばんは。
暑い日が続いますが、お元気ですか?

これ、いいですね〜(^_−)−☆
型も付いているから、材料さえあれば、すぐに作れて(^_^*)

Ponkoさんが心惹かれた気持ちわかります。
作るのも楽しそうで、私も欲しいなぁ〜と、心がグラグラと動いています(苦笑)

そのうち私も自分のブログに、これ買っちゃいました!と書いていそう…(笑)
ゆん | 2015年07月30日(木) 19:41 | URL | コメント編集

v-22きるとのきさんへ
(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
そうなんですよ~、買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
その、赤いシリコンの・・・懐かしいです(笑)
今、レシピ見比べたら、ちぎりパンの方が 大きいのができるし、
材料もすごくシンプル!
この私で、こんなにちゃんと焼けるので、きるとのきさんなら
勿論上手に焼けること間違いないですよ~
これの、スクエアバージョンの方が先に発売されていたようで
そっちも欲しくなってますw(*´∀`*)w
Ponko | 2015年07月31日(金) 00:07 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
ほんと、暑いですよね~こちら、今の所元気にしております!

これ、材料がシンプルで美味しく焼けるのでオススメです!!
ゆんさんの心、ぐらぐら動かしちゃってますか~??( *´艸`)クスッ♪
私も、かなりの月日ぐらぐらしっぱなしだったけど、
買って良かった~って思ってま~す♪

Ponko | 2015年07月31日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
