All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.13 (Thu)

バンビのまん丸ポーチ&吹奏楽♪

こんにちは(*^ω^*)/

引き続き
『ベツレヘムの星』バンビバージョン

P1060002blog.jpg

P1060003blog.jpg

P1060004blo.jpg

まん丸、完成~\◎(*^●^*)◎/

P1060001blog.jpg

素材


末っ子 中学最後の吹奏楽コンクール県大会

その先、東関東に抜けるのは
毎年の事ながら難しいのはわかっているのですが
今年はかなりの悔しがり様で

素人の耳には とてもいい演奏に聴こえたのですが・・・・

吹奏楽部って 
年に一度のこの夏のコンクールの15分間の為に
毎日、頑張ってるんですよね。

年間通して、文化祭や音楽祭で発表する場はあるものの
運動部のように
練習試合とかちょっとした大会とかなくて・・・

良く頑張った!って思うんだけど、そんな簡単な一言では
済まされない、まだそんな雰囲気です

いつも、自信無さ気な末っ子ですが
胸の内は 
メラメラ燃えていたんだな、真剣に取り組んでいたんだな、
と 痛感したのでありました。。。



素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

22:08  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |