All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

祝二十歳☆木製手描きスプーン♪

こんにちは(*^ω^*)/

このスプーン、かわゆいでしょ~~~

手描きの木製スプーン

20150923blog.jpg

なんやかんやしてる間に
長女が二十歳の誕生日を迎えました

第一子の長女で
わが子が成人するなんて想像もできなかった・・・

でも、その日はやってきたのでありました~

娘にちょこっと気持ち、記念になるものを・・・と思っていた所
こちらの手描きの木製スプーンを発見!

一目惚れで ずーっと欲しいな、欲しいな~て思ってて♪

オーダーしてしまいましたよん

とーっても可愛くて 娘もとっても喜んでくれました
O(≧∇≦)O

手描きの主
candyちゃんのブログはこちらです→

素材


関連記事
15:23  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*^▽^)ノコンチャ!

(*^▽^)ノコンチャ!
長女ちゃん 二十歳 おめでとうございます。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
手描きの木製スプーンのプレゼント 
素敵ですね。

高校卒業すると ほんと早いですよね。
うちは 高校卒業で 一人暮らしわ始めたので
えっ・・・もう・・・・って感じで 二十歳 就職…結婚・・・
と・・・・
そして おばあちゃんに なりました。
二十歳が区切り いえ 就職が区切り
いえいえ結婚が区切り・・・・
男の子は 結婚かな・・・

長男のお嫁ちゃん 娘ができてうれしいです。
孫は・・・男の子でした。ちっやくてかわいい~~です。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Ponkoさんは女の子がおられて いいですね。
子ども達が学生の頃が懐かしいです。
でも・・・今 のんび~~~り 楽しく過ごしてます。
Hiroko | 2015年09月25日(金) 15:54 | URL | コメント編集

v-22Hirokoさんへ
Hirokoさん、ありがとうございます♪
手描きのスプーン、ステキでしょ(●´艸`)ムフフ.。oO
手作りって本当にいいですよね~

Hirokoさん、お孫さん誕生おめでとうございます♪
私も、そんな日が来るかな~・・・
子供3人いても、未来はどうなるかわからないですもんねi-237
子育てでは余裕がなくて反省が一杯あるので
その分、孫の面倒を落ち着いてみれたらな~なんて、思います。

そうですね、色んな区切りを乗り越えて
成長していきますね~
自分の事では、そんなこと全然感じなかったです(汗)
子供の成長で、実感できますね。
Hiroko先輩の言葉がぐいぐい来ます~i-175
Ponko | 2015年09月25日(金) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
