All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.04 (Wed)

ねこちゃんのフタ付ポーチ&イベント♪

こんにちは(*^ω^*)/

ねこちゃん柄をフタにして・・・

1104blog2.jpg

フタ付きミニポーチが完成♪



ちょこっと布を変えて、もう一つ!

1104blog1.jpg

素材


文化の日の
「市民ふれあいまつり」
暑いくらいの良い天気で 沢山の人で賑わいました♪
6人の作品がこちら~↓

1104blog3.jpg

沢山の方が足を止めてくださいました♪

宣伝しておいた近所の人もみんな来てくれて
嬉しかった~♪

前日のテント張りから、何もかも初体験で
反省することが沢山あって
でも ステキな仲間の中で過ごせて楽しかった!
沢山勉強させてもらいました♪

そしてそして お次は・・・

毎月恒例の
11月14日(土)海老名のイベントに参加します♪ 

で、その次の日も
新たなイベントに参加させてもらうことになりました
場所は伊勢原市の「ひなたカフェ」さん

『ひなたカフェ』さんのFecebookはこちら→

2日連続&初めての場所なので、ドキドキわくわくです♪

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:09  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |