All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.26 (Thu)

編んでます&もうすぐイベント♪

こんにちは(*^ω^*)/

先週くらいは 半袖でも大丈夫な日があったのに
昨日、今日と急に寒くなり
やっと冬めいてきたぞ~って感じ

体調管理が大変ですよね~

最近は、編み編みをちまちまとやっていました♪

渋めの毛糸を調達して・・・

blog01261.jpg

ハンドウォーマー完成

blog01262.jpg

この毛糸についている色の名前がかわゆいんです

左から

雨、春、レーズン、トマト

かわいいでしょ♪


続いては大好きなモチーフ編み~
6cm角のモチーフを6枚つなげて・・・

blog0126e.jpg

小物入れ♪

P1060077blog.jpg

内布にキルト芯を貼ってあるので
フワコロで~す

P1060079blog2.jpg

反対側♪

P1060078bog.jpg

素材

11月29日(日)
雨で延期になった、新たなイベントに参加します
場所は伊勢原市の「ひなたカフェ」さん

『ひなたカフェ』さんのFecebookはこちら→

天気予報では、マークとなっておりま~す
O(≧∇≦)O イエイ!!

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

18:52  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoさん、こんにちは♪
遅コメですみません(^_^;)

また、また、Ponkoさんらしい温かさが感じられる素敵な作品ですね(^_-)

毛糸の名前、ホント可愛いですね。
特にレーズンって名前におぉーっ!と思いました(笑)

ゆん | 2015年12月03日(木) 17:14 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん♪コメントありがと~O(≧∇≦)O 嬉しいです♪

今年は毛糸ではここまでかなぁ・・・
もっと編みたいんだけどね~
帽子は、来年(の、秋以降)になりそうです(笑)

色の名前、ホント可愛いよね。
また、新たにこのシリーズの毛糸買ったので
また紹介するね♪
Ponko | 2015年12月04日(金) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |