All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.12 (Sat)

晴れだよ~♪海老名のイベント♪

こんにちは(*^ω^*)/
12月12日(土)晴れマークになりました

屋外なので心配しておりました

海老名のイベントに参加します
(私は午後からの参加です)

今日はあみあみ&ちくちく頑張ったよん♪

P1060082blog2.jpg

毛糸についていたカラーネームは・・・・

左から、、、春→マロン→雲

編み方の研究(笑)により、前回のより進化してま~す♪

玉編みの両隣を引き上げ編みにして
縦に伸びる鎖みたいな模様をいれました。

P1060083blog3.jpg

手にはめた時
なるべく隙間ができないようにと 引き上げ編みをいれたら
いい感じで模様になったと言うわけでゞ(≧m≦●)ぷっ



あとは、ちょこっとウール地を使って
あったかポーチ完成

P1060086blog.jpg

明日は今年最後の海老名でのイベント

仲間のみんなは 9時頃からスタンバッています♪

私は、
末っ子の高校説明会が午前中にあるので
終わり次第電車に乗り込みます!!
販売時間は短いけど
楽しんできたいと思いま~す

お近くの方いらしたら、是非遊びに来てくださいね


こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ID ・・・ponko2014

素材


関連記事

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

00:48  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |