All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.30 (Wed)

りんごケーキ&来年は・・・

こんにちは(*^ω^*)/

先日のカップのりんごケーキ

今回は 
丸型にしてみました

blog1228.jpg

めーーっちゃ美味しいです


そして
あっという間に、年末になってしまいました


【More・・・】


201512282.jpg

卒業証書の名前書き スタートしました

そんなことで
3月中旬まで ちくちくをお休みします

年明けは
長女の成人式、末っ子の高校受験に卒業式・・・
と なんだかバタバタしそうで

とにかく、家族全員
健康第一!で日々過ごしたいって思っています

お正月は帰省せずに 自宅で過ごします。
モジモジ君をやらなきゃなのですが
元旦くらいは、何もせず
気持ち的に ゆっくりしたいな~

素材


今年も
ブログに遊びに来てくださり 本当にありがとうございました。
イベント中心の一年になりました。

来年は相棒のpiちゃんと一緒にイベントに出るのが
一番の目標!!

夢だと思っていたことが 現実になるかどうか・・・

ワクワクします~


ではでは、良いお年を!!

ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ID ・・・ponko2014

素材
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

13:36  |  お菓子・料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |