All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.14 (Mon)

初チャレンジは麻ひも編み編み♪

超!超!ご無沙汰しております

新年が明け
モジモジ君からスタートし・・・それも終了し・・・

本日
末っ子が中学を卒業しました
末っ子は、やっとここまできたか~と
感慨深かったのですが
雨降り&久々の寒さで、体育館の2時間は
こたえました~

ライン

先日からあみあみ&ちくちくスタートしました!
コットンタイムのカレンダー
3月のページの「ハウスの小物入れ」をいつも見ているので
作りたくてウズウズ~o(≧ω≦)o

こんな感じで作ってみました!

P1060144.jpg

とりあえず、自分用で( *´艸`)クスッ♪

P1060142blog.jpg

今年の初チャレンジは麻ひもで編み編み~♪
硬くて編み辛くて
麻ひもと 格闘しながら編んでます!

もひとつ、こんな小物入れ・・・・

P1060137blog.jpg

P1060135blog.jpg

編み編み&ちくちくのコラボ!
欲張ってるね(笑)

遅れましたが・・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします

ライン

こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです

twitter・・・
facebook・・・
instagram ID ・・・ponko2014

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

20:46  |  編み物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさん、末っ子さんの中学卒業、おめでとうございます*\(^o^)/*
寒い中での卒業式でしたね。
ponkoさん、末っ子さん、寒さで風邪など引かれていないといいのですが…。

麻ひもで好きな作品を作られてますね♪
私も前に、麻ひもで編んだバッグが欲しくって、挑戦したのですが…挫折しました(-。-;

これから、ponkoさんの素敵な麻ひもの作品が増えていきそうですね(*^_^*)
作品を見させいただくのを楽しみにしてまーす(^_−)−☆
ゆん | 2016年03月15日(火) 06:09 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん!ありがとうございます♪♪
もうね、びっくりするほど寒かったv-393
そんな中、校長や来賓の話や祝電がちょーーーー超長くてv-406
でも、みんな風邪引いてなくて(笑)
今日は合格者説明会に行って、一歩ずつ前進しております。

ゆんさんも麻ひも挑戦したのね!確かにバッグとなると
私も挫折しそう・・・私のは、超小物だからなんとか
頑張れそう( *´艸`)クスッ♪
今年は、作ったことない物に挑戦しようと思ってます。
また、よろしくお願いします♪♪
Ponko | 2016年03月16日(水) 19:26 | URL | コメント編集

卒業おめでとうございます~♪
先日はありがとうございました!
覚えてくれていてすごく嬉しかったです。
我が家も、末っ子中学卒業です。
体育館って寒いですよね~おかげで・・・?
末っ子、インフルに感染(笑)
すべて終わった後で良かった~

チクチクあみあみ再開ですね~
相変わらず、かわいい作品で癒されます!
さてさて、私も頑張らないと・・・
その前に、休憩(笑)のんびりやります。
またよろしくね~

miki | 2016年03月17日(木) 21:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

v-22mikiさんへ
mikiさん、ありがとう!お互いに末っ子が中学卒業だったのね♪
卒業おめでとうございますv-308
ほんと、寒いよね体育館・・・インフル、もう良くなってきてますか??
まだ、気を抜けないね。

ちくちくも、以前ほどの勢いはないのですが(笑)やる気はありますゞ(≧m≦●)ぷっ
のんびり、楽しくやっていこうね♪
mikiさんのこと、忘れるわけないや~んw(*´∀`*)w
こちらこそ、よろしくね~e-266
Ponko | 2016年03月18日(金) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |