All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.26 (Sat)

チョコ日帰り手術(´・_・`)

チョコ10歳😎
昨日のことですが、日帰り手術を終え無事帰宅しました❗️お母さんは、心配で心配で疲れました😂
肛門の近くにできた5ミリくらいのポリープを取ったんです。
大きくなったり、表面的には変化なくても中の方に病気が進むと、沢山切除することになり、排便への影響が大きくなるので…悪性か良性かもハッキリした方が良いという事で、小さいうちに取る事にしました。
ちょっとまだ血がにじむので、一泊入院しますか?と電話で相談があり…でも迎えに行くと、いつもの事ですが診察台の上でブルブルガタガタ震えてるチョコ😭『おうちに帰った方が良さそうですね~』と意見が一致し、出血が翌朝も続くようなら、通院することに!
もう一つ、徐々に大きくなってきた胸にできたシコリ(脂肪の固まり)も一緒に取ってもらったので、エリザベスカラーしてます👍🏼

今は、見張っているので、はずしてますが😁
1週間は、麻酔の影響で急変する事もあるそうなので、まだまだ心配です😂
一夜明けて今日は、いつもの元気いっぱいのチョコで、出血も止まりホッとしている所です☺️
*iPhoneから更新しました。使い勝手が良くわからん(>_<)
関連記事
17:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコちゃん

ponkoちゃん、ご無沙汰してます。うめです。
チョコちゃん、手術したのですね?!
写真の心細そうな目が切ないね。
早く良くなりますように!
うめ | 2016年03月28日(月) 10:24 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん!ご無沙汰してます!
ありがとうね~、チョコは元気にしていますよ~v-286
ただ、傷口保護のため、もう少しこれを装着してないと
ダメなんだって~
散歩ははずして行ってるので、ルンルンしてるよ(≧ω≦。)プププ

さっき、末っ子の最後の演奏会に行ってきました!
高校では続けるかどうかわからないので、これで長かった吹奏楽生活が
終わるのか・・・と思うと寂しくなっちゃったv-409
うめさん、久しぶりに会いたいね♪
Ponko | 2016年03月30日(水) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |