All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

かぎ針ケース&販売のお知らせ♪

こんにちは(*^ω^*)/

イベントが雨で無しになった日以降
出かける用事や行事が多くて
どれもこれも楽しかったんだけど、ちょっとお疲れモードで
手作り熱も低迷・・・・

でもでも、先日やっと
ずーーっと作りたかった自分用の
『かぎ針ケース』
作りに取り掛かる気になりました♪
O(≧∇≦)O

完成したのがこちら



三つ折りして、巻いてます♪


開けると中はこんな風♪




フタを開けると・・・・



自分用なので 
タグの付け位置もわからないから 出来上がってから
縫い付けました(≧ω≦。)

そして、ホントは とじ針も収納したかった~

で、思いつきでここに刺してみた!



折り畳みに支障が無い場所に 刺しました

いつもは
ペンケースにいれてガサゴソと探していたので・・・

整理整頓されていると
ヤル気もでてきますね~ヽ(≧∀≦)ノ

ライン

お知らせ

イベントがない時期は
こちら『minne』『tetote』で販売をしています♪
(作品は重複しておりません)

お時間ありましたら
こちらも覗いてみてくださいね♪
↓↓↓




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:33  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気〜〜?

ponkoさーん、こばなだよ。
イベント、わかる〜燃え尽きちゃうのかもね。
元のペースに戻るのも難しいよね。
そんな時は、自分のもの作るのがいいよね。
かぎ針ケース、いいかんじ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
テンション上がるね〜٩(●˙▿˙●)۶

夏は、それでなくても、スローになるので、
お互い、ゆるりと、頑張ろうね٩(๑•̀ω•́๑)۶
こばな | 2016年07月27日(水) 11:20 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪元気だよ~♪♪
だよね、ちょっと燃え尽き症候群って感じ!?( *´艸`)クスッ♪
後は、子供たちが夏休みだのバイトだの部活だの・・・で
自分が落ち着けないp(´⌒`。Q)グスン
お昼、夕飯もいるだのいらないだの・・・。
ここは、作りたかったものを作ったり、練習したりしようかな~って思って!
いつもと違うもの作ると刺激になるね♪

うん、上手く夏を乗り切ろうね~♪
ありがとう!!
Ponko | 2016年08月01日(月) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
