All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

初のイベント・・・終わりました~♪

土曜日に行われた
”あっぷるみーる”の手作りと雑貨マーケットvol.6
無事に終了しました~

手に取ってみて下さった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございました♪

ポーチやコースターを使ってくださってるのかな~
と思うと、すごくすごく嬉しいです♪

               

やはり、心に余裕がなく
セッティング直後の写真しかありませんが・・・
よかったら見てくださ~い♪

私たちのブース全体の写真
P1020539 b


そうそう、私たちのお店の名前は・・・

b*c*m

縦書きしてみます・・・

b・・・Belleさん
*
c・・・*Choko-Patch*(私のブログ名)
*
m・・・Merry(izさんのブログ名)

この三つの頭文字をとって、izさんが命名してくださいました♪
izさんは、今度はもっとかっこいい名前にしよう!と言われてますが
私、すごく気に入ってます

【More・・・】


ビーズ職人、Belleさんのコーナー♪
P1020540 v



P1020542 p

布小物、編み物のizさんと私のコーナー♪
P1020541 vvv


そして、こちら・・・・
主催者もとこちゃんのブースです♪
akoちゃんの作品もこちらにありま~す。
ブログでお見かけしたものを 手にとって見せてもらえるのが
とっても贅沢な瞬間♪
P1020544 bb


交替してお店まわり・・・
お気に入りをゲット
DSCF0351 vvvv

もとこちゃんの かえるちゃんドール・・・カワユイ♪このオレンジ色もぐ~!
お隣のブース 3♯Renpuさんの、肉球のコースター・・・とっても可愛くておしゃれ♪
ステッチもくり貫きもすっごく綺麗~。
そして、我がチームリーダー izさんのキーケース・・・手が込んでいて 大人可愛い♪

               


とにかく、初のイベント参加で当日はどうしたらいいのか・・・
とっても不安でしたが・・・

izさんとBelleさんと合流してからは、とーーっても おおらかなお二人の中で
もう、不安もふっとび
アッという間に終わりの時間になってしまいました。

izさん、Belleさん、本当にありがとう!
また、よろしくおねがいしますね

お隣の、3♯Renpuさんとも
お友達になれて、良かったな~♪

暑い中足を運んでくれた、友人やご近所の方々、
本当にどうもありがとうございました!
感謝、感謝です♪

たくさん刺激を受けて、
腕に磨きをかけなきゃ・・・
と、またやる気をたくさんもらって帰ってきました。

とても、貴重な経験ができたこと、
周りの全てに感謝します
ありがと~~~


関連記事
14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様!!

とってもいい時間を過ごせたみたいね♪
楽しそうなのが すっごく伝わります。

私は、こういうイベントに参加したことがないので
わかんないけど すごいく沢山の人が集まるのよね、きっと!

近かったら行くのにな~~~~!

少し休んで また手作り開始だね☆⌒(*^-°)v
のんちゃんママ☆ | 2008年07月07日(月) 15:10 | URL | コメント編集

お疲れさま!

Ponkoちゃん、とっても素敵なイベント終了お疲れさまです!
自分の作品を直に手にとってもらえるって本当に貴重な経験ですよね!
たくさん刺激を受けて、ますますパワーアップしたPonkoちゃんの作品が見られるのねe-343
お店の名前もとっても素敵e-266
また次のイベントに向けて頑張ってね~o(*^▽^*)o
(気が早いかな?)
*アキ* | 2008年07月07日(月) 15:22 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

のんちゃんママ☆ありがと~♪
無事に終わりましたi-237

このイベントは結構お客さんが来るはずなんだけど・・・
前回は、近場で同じくイベントやっててお客さんが分散されたみたいだったし、今回はなんと!有名な隣の市の平塚七夕祭りがあり、ちょっとお客さん少なかった気がする・・・。

のんちゃんママ☆と近くなら、一緒にイベント行こ!って楽しんでるよね、きっと♪
いやいや、一緒に何か計画してるかもね~i-179

また、心新たに頑張りま~す!
Ponko | 2008年07月07日(月) 20:18 | URL | コメント編集

♪*アキ*ちゃんへ♪

*アキ*ちゃんありがと~♪
ほんと、直に手にとってもらえるって凄いことだよね~。
私もついやってしまうんだけど、みなさん、まず手に持つと
チャックの開け閉めをされるのよねi-229
中をのぞいたり・・・。そのチェックがOKで、買ってくださるとほんとホッとするよ~。
いろんな種類のドキドキがあるよね~i-237
*アキ*ちゃんはこういう経験ありなんだよね!

次は11月なのだ~。
また、出店できるかな・・・。

Ponko | 2008年07月07日(月) 20:30 | URL | コメント編集

こんにちは♪

3#Renpuのpizzicatoです。
素敵なブログですね。
Ponkoさんの人柄が表れているようです。手作り作品もとても魅力的です。
雑貨マーケットで、お友達になれてとても嬉しかったです。
あの、うめ塚越さんの足跡コースター買ってくださったのですね。v-238
11月のマーケットは、間に合うか自身がないのですが、これからも意見交換をして頑張りましょうね!!
コメントの仕方がちょっと不安なのでうまく反映するか不安・・・では!
pizzicato | 2008年07月08日(火) 10:14 | URL | コメント編集

まいど~♪

 肉球コースター、お買い上げいただいていたんですね。ありがとうございます♪ご自分も、とっても器用なPonkoさんのお目に留まるなんて、ちょっと調子に乗ってしまいそうです。3#Renpuは11月の出店は危ういのですが、こちらのブログで、Ponkoさんの新作が次々に発表されていくのを、楽しみにしています。
うめ塚越 | 2008年07月08日(火) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^*)
ステキなイベントだったんですね!!

手作りの作品を実際に手にとってお買い物(*´∇`*)
うらやましいです...(><)
周囲に同じ趣味を持つお友達もいないのでi-230寂しいんですよね...
でもこうやってブログを通じてたくさんお友達が出来たのでとってもHAPPYです(*^^*ゞ

リンクの件ですが、とってもウレシイです♪
σ(・・*)アタシのブログにもPonkoさんのブログを
リンクさせてくださいね
これからも仲良くしてください!!お願いします☆彡
wood*tail | 2008年07月08日(火) 13:20 | URL | コメント編集

♪pizzicatoさんへ♪

コメント、ちゃんと届いてますよ!
ありがとうございま~す♪
私の方こそ、お友達になれて嬉しいです!

うめ塚越さんのコースター、すぐ手に取っちゃいましたよ~♪
あったかさがじわ~んと伝わってきました♪

次の11月はちょっと期間が短いですよね。
是非、又おとなりで一緒に楽しみたいな~って思うのですが・・・
作るのしんどくなると、嫌ですもんね。
楽しんで作れる範囲で、間に合うようなら・・・・
是非また会いたいです!

Ponko | 2008年07月08日(火) 13:58 | URL | コメント編集

♪うめ塚越さんへ♪

まいどっ!
あの、肉球コースターちゃんは、私のお気に入りです!
とっても丁寧なステッチ・・・綺麗な切り口・・・・
貴重なお手本をゲットしました!

次は、期間が短いので私もちょっと不安ですが・・・
秋・冬バージョンで又違った感じの作品ができそうで
ちょっと楽しみにしています。
又、お会いできればいいですね♪
Ponko | 2008年07月08日(火) 14:04 | URL | コメント編集

♪wood*tailさんへ♪

いつもはお客さんだったんですが、ホントに楽しい
イベントなんですよ~。

私も、身近に同じ趣味を語り合える友達がいなくて(特にパッチワーク)・・・
でも、ブログを始めてから、たくさんお友達ができました。
直接会える機会が訪れたりもして、とっても嬉しく思っています。
wood*tailさんとも、いつかお会いできるかも・・・
今はブログを通してだけど、同じ趣味を持つ友達として
こちらこそ、仲良くして下さいね~♪♪
Ponko | 2008年07月08日(火) 14:11 | URL | コメント編集

はじめまして!

Ponkoさん、こんにちわ。
先日は私のブログにコメントありがとうございましたm(_"_*)m

初のイベントはいかがでしたか?いっぱい楽しまれましたか?
ふだんお客様と直接お話できる機会ってあんまりないのでイベントってドキドキするし、怖いし、そして嬉しくて楽しいですよね。
Ponkoさんの作られた作品たち、どれもとっても可愛いです~。
買った方たちもきっと喜んで使われてると思いますよ♪

また可愛い作品たちに会いにお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします!



GECKO | 2008年07月09日(水) 18:31 | URL | コメント編集

こんばんは♪

イベントお疲れ様でした♪
イベントに行くのとはまた違った雰囲気が楽しめて
出店する側も楽しいよね。
自分の作ったものを手にとって下さる方を見るのは嬉しいものね~
今回はPonkoちゃんとあまりお話する時間がなかったけど
またランチに行こうね(*^_^*)
ako | 2008年07月09日(水) 23:14 | URL | コメント編集

♪GECKOさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます♪
初イベントは、アッという間に終わってしまいましたが、
お客さんの反応が直に見れて怖いやら、嬉しいやら・・・。
とってもいい経験になりました。

GECKOさんは、イベントの大先輩だったんですね~♪
一日に、何度もバッグの更新がされていたので、びっくりしてたんですよ~。
バッグ、本当にお上手ですごいな~って見入ってしまっています♪
これから、どうぞ仲良くしてくださいね!!
Ponko | 2008年07月10日(木) 16:40 | URL | コメント編集

♪akoちゃんへ♪

akoちゃん、こんにちは~♪
初の・・・それもいつも行ってるイベントなので、
なんか変な気分だったよ!
知ってる人が多いのも、恥ずかしいねi-229
でも、自分の作品が見知らぬ人の手元に行ってるなんて、
なんか感動でした~♪

ほんと、ゆっくり話せなくて残念・・・
また、ランチ行こうね!!
Ponko | 2008年07月10日(木) 16:45 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~♪

イベント、お疲れ様でした!
初めての参加、楽しめたかな(^m^)
また次回も素敵な作品をたくさん持ってきてね!

7月いっぱいでバイトが終るので、打ち上げしましょう!
もとこ | 2008年07月10日(木) 19:09 | URL | コメント編集

♪もとこちゃんへ♪

もとこちゃん、イベントお疲れ様でした!
私は、すごくすごーーく楽しませてもらいました♪緊張もしたけどね!
izさんとbelleさんとも盛り上がって、次回も・・・と考えています!
また、よろしくお願いしま~す♪

打ち上げ・・・もとこちゃん、今度こそ
みんなと会おうね!
Ponko | 2008年07月10日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/133-742bd7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
