All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.05 (Mon)

近況報告(*^^*)


先日
娘がワーキングホリデーで
カナダへ出発しました

ホームステイ先で
やっとWiFi使えるようになったようで
到着の知らせと共に
『おやすみ~。笑』
とラインが来たので、ホッとしました~
すぐ学校に通うようなので
忙しそうです

去年の夏に行く決心が固まり、
専門学校を春に卒業して
この半年はアルバイト生活をしていました。
カナダ生活は1年間ですが、
子供が独り立ちするのは私にとって
初体験。
寂しい気持ちは勿論ありますが
夢を実現しようと
一歩一歩歩みを進めている
娘への応援する気持ちの方が大きいかも
娘に負けないように、
自分も頑張るぞ~

とにかく、無事で帰国してね!!
が今の本当の本音かな

来年の春には、
年子のすぐ下の息子も就職で
独り暮らしになります。
子供たちの頑張りを見習って
更に気合いいれなきゃ

今、高1の末っ子の娘は
あと何年家にいてくれるかな~


そして
急に頑張って 麻ひもあみあみ開始!



布とコラボする予定です♪
がんばろ~
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

20:07  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |