All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.19 (Mon)

直太朗♪♪

大好きな
直太朗の澄んだ歌声が
晴天の湘南の空に響き渡りました


ミニライブの後の感謝状贈呈式(写真撮影可)券もゲットし
直太朗とツーショット

直太朗の優しいお人柄がにじみ出る企画
二度と無いであろう、奇跡の一枚となりました

もう夢のようで、記憶も定かではありませんが
とっても綺麗で賢そうな直太朗の目が、まぶたに焼き付いております

自分の予想以上の人、人、人で
整理券ゲットも危うい中
同じ気持ちで並んでいる後ろのお二人とお友達にもなれて
独りだったはずの時間をとっても楽しく過ごす事ができました

思い出に残る
素敵な一日をくれた直太朗に
私からも感謝状を贈りたいと思いま~す
ありがとう


直太朗のTwitterより、お写真拝借。
私は、右下の人だかりの中に埋もれております
背が低いのもあり、ライブ中1㎜も直太朗の姿を見る事はできませんでした




こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです



twitter・・・
facebook・・・
instagram・・・

素材
関連記事
19:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
