All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.23 (Mon)

すっかり明けてしまいました^^;

こんにちは(*^ω^*)/

新年もすっかり明けて、1月も後半に・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします♪



風邪が長引いたり、プチぎっくり腰になったり
と、年末年始にあちゃ~といった感じでしたが
今はすっかり元に戻り
連日、モジモジ君に励んでいます!

そんな中、ぽっかり自由時間となった瞬間があり
今年初のちくちくができました

pinksさんの鮮やかな布ちゃんで
ヘキサゴン♪



ミニミニポーチ出来上がり~







12cmファスナー使用

タックが深く、コロンとしたミニミニポーチです♪

では、再びモジモジ君にもどりま~す



こちらもやってま~す
フォローやいいね!を頂けると嬉しいです



twitter・・・
facebook・・・
instagram・・・

素材
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

06:55  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年02月07日(火) 08:32 |  | コメント編集

v-22鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
大変遅くなり申し訳ありませんv-435
ブログの方にお返事させていただきました♪
Ponko | 2017年03月14日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |