All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

小さい物、考え中~♪

ダブルウェディングに専念するのは、やめて・・・
久しぶりに、小物を作ります

12㎜のヘキサゴン
ペーパーライナーを使ってチクチク・・・
メチャ ちっちゃ~い
DSCF0377.jpg
ずっと気になってました・・・
何の意図もなく、10cmという今までに買ったことない
短いファスナーを購入していました
(定規が裏っ返しになってました

よく作る小銭入れが、14㎝のファスナーなので
どうしたものか・・・

と、思っていたところ
ちょっと小さいものを作ってみる気になったので
これからつないで、作ってみま~す

ちゃんと、仕上がりますように・・・



関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12mmのヘキサゴン....(^^;;
16mmでも小さいなぁ~なんて思ってるσ(・・*)アタシなので12mmって...i-229

わたしも14cmのファスナーなら使ったことありますけれど10cmはないかも
どんな小さなものが完成するのかな~
楽しみにしてますね(^^ゞ
wood*tail | 2008年07月24日(木) 19:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月24日(木) 22:06 |  | コメント編集

♪wood*tailさんへ♪

10㎝のファスナーにあわせてたら、12㎜のヘキサゴンになってしまった・・・
ただそれだけなんですi-229
小さくても手間は一緒ですね!
巻きかがっていたのですが、ちょっと疲れました。
たまに、ウトウトしだしたので又続きはね明日にしま~す♪
ちゃんと見てもらえるように頑張りますね♪
Ponko | 2008年07月25日(金) 00:25 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

そ、そんなに小さいの・・・今度みてみたいです♪
暑いけど、チクチク頑張りますね♪
Ponko | 2008年07月25日(金) 00:28 | URL | コメント編集

暑いのに、創作意欲が薄れず、尊敬しています。
頑張って作品にして公開してくださいね。
それをみて、私もやる気を起こそう~。
tomorin。 | 2008年07月26日(土) 11:30 | URL | コメント編集

♪tomorin。さんへ♪

いえいえ、そんなことないです~i-229
ぼや~んと想像していて、そして、やっぱりチクチクは思うようにはかどらず・・・
なかなか進まないです・・・。
よくよく考えたら、作ろうとしているものは
ちっこくても手間と時間がかかる物でしたe-263
でも・・・スローですが頑張ります!
Ponko | 2008年07月26日(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/145-5f4fe6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
