All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

ミスバニーちゃんのポーチ♪

DSCF0090 m

わーい!(←いつもこれですね^^;)
ミスバニーちゃんのポーチ、完成しました
今回、赤いステッチを入れてみました

【More・・・】

反対側も可愛いバニーちゃん♪
DSCF0091 mm

内布も、結構可愛いんです
DSCF0092 mmm

元気一杯の赤いポーチと なりました(*^_^*)
いつも、ベージュのファスナーですが、今回は赤色を合わせました

次は、ペンケースを作って欲しいと小一の娘からのリクエストにこたえ
このミスバニーちゃんで作ろうとしています(あくまで予定です♪)

関連記事
22:31  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいーーい♪♪
バニーちゃんの顔がPonnkoさんに見えてきました!!
あっ、Chokoちゃんもいるー♪
iz | 2007年12月13日(木) 01:27 | URL | コメント編集

うわあ~♪
かわいいなあ。
赤のステッチがいい感じで効いてるねo(*^∪^*)o
お次はペンケースかあ。
そうやってリクエストしてもらえると作り甲斐あるよね。
またまたかわいいペンケースを期待しちゃおうっと。

PS.やっとここのページをリンク変更しときました。遅くなってごめんね。
しょこ | 2007年12月13日(木) 12:09 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、可愛い~!!(*≧▽≦*)
本当!元気いっぱいカラーだねe-343
使いやすそうな形&大きさだし(*≧▽≦*)b
お次のペンケースも楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o
*アキ* | 2007年12月13日(木) 17:42 | URL | コメント編集

♪izさんへ♪

アハハッ!嬉しいなぁ~、Ponkoからバニーに名前かえよっかな~(^_^;)ナンテ!
ミニチョコちゃんも久々ですが、本物のチョコも
ブログではご無沙汰です・・・写真撮らないと!
Ponko | 2007年12月13日(木) 20:53 | URL | コメント編集

♪しょこちゃんへ♪

しょこちゃん、ありがと~♪
赤のステッチ誉めてもらって嬉しいです(*^_^*)
リクエスト、娘二人から軽々しくされてしまうので「今度・・・」と言ってくると、ドキッとします。嬉しいんだけどね~、他のを作りたい時は
複雑です(^_^;)
Ponko | 2007年12月13日(木) 20:59 | URL | コメント編集

♪*アキ*ちゃんへ♪

*アキ*ちゃん、ありがとう~!
元気一杯に見える??赤にも色んな種類が
あるよね~。ハデ好みってわけじゃないんだけど、最近こうなっちゃいます(^_^;)
次もバニーちゃんなのよ~(~o~)
Ponko | 2007年12月13日(木) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/15-3196f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
