All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.07 (Sun)

入部しました♪

宣言して、やる気を出す
・・・・・
私が、よくやるパターンです(笑)

チクチクブログにお邪魔する中、
Raspberry Quiltのく~ちゃんが企画されている
毎日キルティングクラブ(詳しくはこちら→  )
に出会いました

毎日、10分でも30センチでも目標を立てて
仲間と励まし合いながら
キルティング頑張ろう~♪
という呼びかけです。

今、まさに
キルティングを頑張らないと仕上がらない・・・
というキルトがあって
そして、これからも、もっともっと作ってみたいキルトが
あるので、入部して頑張ることをここに・・・
宣言します
NO.17を頂きました♪

今日は、画像はありませんが 
昨日、30分キルティングしたら・・・・

やっぱり、やった分進みました(当たり前やん!)
今日も、これから頑張ります♪

          

明日は、久しぶりにキルトカフェに行く日です♪
キルトカフェでは、
Pooh-tanさんのキットのダブルウェディングのタペ
に取り掛かっています!

明日から、リングの中の刺繍をします。
今日は、絵を写しました・・・・
DSCF0457 r
いつも、バックステッチオンリーな私・・・
今回は、アウトラインステッチご指定です・・・
なんか、不安ですが頑張ってみよう

夕方から、すごい雨・・・
チャリンコで行きたいので
明日、晴れますように・・・

関連記事

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

21:24  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キルトカフェね!

夏休みも終わって キルトカフェも行けるね。
私も今週の金曜日に予約しました。

アウトラインも遣り出せば 難しくないから大丈夫だよ!
ファイト!!

毎日キルティングクラブの会員になったのね。
友達と励ましあってすると一段と進みもいいよね。
私も頑張らないといけないことが沢山あるから
今から頑張りま~す
のんちゃんママ☆ | 2008年09月08日(月) 06:15 | URL | コメント編集

★のんちゃんママ☆へ★
おはよう!!
のんちゃんママに教わった通り、布をカットせずに型紙とってライトテーブルで絵を写したよ~♪
のんちゃんママのあのアウトラインステッチが
今も目に焼きついておりますv-218
頑張るね!!
のんちゃんママ☆もチクチク頑張ってね~!!
Ponko | 2008年09月08日(月) 06:41 | URL | コメント編集

キルティングクラブ

早速遊びに来てもらって、ありがとうです~。(^o^)丿
すぐにお邪魔できるよう、リンクさせてもらいましたぁ。(#^.^#)
これからもどうぞ、よろしくです!

く~ちゃんのキルティングクラブ、楽しそうだね!(^・^)
みんなでやると刺激にもなるし、がんばれるよねぇ。ファイテイン!!(#^.^#)
mona | 2008年09月08日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★monaちゃんへ★
リンク、ありがとう~♪
私もすぐお邪魔できるようにリンクさせてもらうね~!

く~ちゃんの企画・・・きつきつした感じがなくて、ちょっと居心地よさそうで、更にやる気は出そうで・・・
ほんと、こういうのって刺激になって頑張れる!!
ふぁいと~で、頑張りま~すv-91
Ponko | 2008年09月08日(月) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/174-7fbc2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |