All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

今年のラスト作品!?

年賀状の住所と宛名、おおむね書き終えました
明日から、昼間の時間も取れるので、やった~!と思ったのは
大きな間違いで・・・

明日で小学校はおしま~い
そして、年賀状のメイン部分ができてないし、大掃除もこれから・・・って
感じなのです。やばいっ!
お正月の帰省準備もしなきゃ!

と思っている所に、Hinaママちゃんのショップでお買い物をしたキットが、すばらしいタイミング(自分で注文したからわかってるやろ~!)で届きました

我慢できず、早速チクチク開始してしまった私・・・
DSCF0109 d

可愛いでしょ


【More・・・】

とっても可愛い、“ボウタイのペンケース”のキットなのです

‘ボウタイ’というパターンは、今回が初めて。
「ボウタイのパターンやってま~す♪」なんて言うと、
なんかお教室に通っているみたいで、フフッて感じです

ブログ更新後、またガンガン進めちゃいそうです・・・
前回、Hinaママちゃんのキット「バニティ」で、慌てて取りかかり
間違って作ってしまったという涙の思いでがあるので
今回は、確認しながら頑張ります
大丈夫かなぁ・・・
関連記事

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~~♪

Hinaママさんのボータイペンケースのキット?!
かわいいなぁって思ってたんだよ~~♪
できあがったら是非見せてくださいね!!
楽しみ~~~~v-238
のんちやんママ☆ | 2007年12月21日(金) 06:02 | URL | コメント編集

おはようございます
年賀状もまだ、お掃除もまだ
でもチクチクはやっちゃう私です
学校が今日までですが、中2の息子なので
ほっといても何とかなるので自分のペースで過ごします
苦手な料理が苦になるけど・・
ボータイのペンケース楽しみにしていますよ~
K-Patch♪ | 2007年12月21日(金) 08:08 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

そうなので~す!ゲットしました♪
初回は夕飯でゴチャゴチャしてる間に、売り切れちゃっててドヨーンとしていたのですが、再販で
手に入れました(^_^)vイェーイ♪
色んな色のドットがあって、見てるだけで楽しいです!楽しみながらチクチクしますね。ちゃんと見てもらえるように頑張りますね~♪
Ponko | 2007年12月21日(金) 14:23 | URL | コメント編集

♪K-Patch♪さんへ♪

こんにちは!K-Patch♪さんと一緒だ~、となぜかホッとする私です。やっぱり、チクチク優先になってしまいますよね~。あんまり我慢すると、体に良くない気がしてきて・・・ナンテ!
うちは、小学生3人なので、完全に外に遊びにいってもらわないと落ち着かなくて・・・私も料理苦手で・・・お昼のこと考えただけで、ドンヨリです(^^;)
ボウタイのペンケースは、頑張って早め(又言ってる!)に仕上げたいと思っていま~す♪
Ponko | 2007年12月21日(金) 14:28 | URL | コメント編集

こんばんは♪
もうだいぶ進んだのでは・・・?
出来上がりが楽しみです♪
今日はお掃除って思ったのに、このお天気なので
主人の年賀状を作ったりプリントしたりして1日が終わりました!
頼まれている編み物もあるし・・・ああこの年末へきて忙しいです^^;
ひとつひとつ片付けていかなくては!
iz | 2007年12月22日(土) 17:50 | URL | コメント編集

♪izさんへ♪

チクチク、進んでいませ~ん(涙)
やらなきゃならないことが頭を駆け巡りすぎて、
睡魔がどんどんおし寄せてきて・・・
結局、なにも進まずで。
年末までに片付けようとするとダメです~。

izさんもやること一杯ですね!
体調だけは崩さないように気を付けましょうね(^_^)v
Ponko | 2007年12月23日(日) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/21-92d3b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
