All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

準備完了!明日、イベントの日♪

いよいよ、明日がイベントの日となりました
全員集合
P1030162.jpg
どうか、お嫁入りできますように・・・・

今回、タグを変えてみました♪
「*Choko-Patch*」ほりほりしました~
P1030159.jpg
ひとつずつ、ムギュッムギュッと押してます♪
裏はこうしました
P1030160.jpg
この、余白部分は・・・・



【More・・・】


P1030161.jpg
横浜キルトウィークでゲットした、
マスキングテープを貼って、作品名と値段を書くようにしました♪

お買いあげ頂いたときに
はがして、ノートに貼っていくと
お会計後の値札整理がしやすいとのこと
早速実行~

マスキングテープのもう一つの使い方・・・
これは
中一のお姉ちゃんの提案
P1030163.jpg
タグを結ぶ所がない作品にの様に
張り付けます。
べたべたしないし、はがしやすいのに 
結構しっかり貼りついてます!

私が、安全ピンを布にさして、そこにタグをつけようとしたら
「布に穴があいていいの???」
するどい!お姉ちゃん

そんなこんなで、なんとか支度ができました♪
11時オープンで
9時過ぎから、お店の準備です!

それでは・・・
ドキドキウキウキソワソワ

とても複雑な気持ちで、わけわかんない状態ですが
izさんとbelleさんと一緒に
* b * c * m
明日、楽しんできます

関連記事

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさん 商品ができたのね。
すごい!!

頑張ったね!

このコメントを読むときは、イベントも終わってホッとしてるときかしら?

お疲れ様!

のんちゃんママ☆ | 2008年11月16日(日) 06:34 | URL | コメント編集

Ponkoちゃ~ん♪お疲れ様~かなぁ(*^_^*)
イベントどうだったかな?お天気はどう?
こっちは雨っぽいんだけど・・・
いっぱいお嫁入りできる事を祈ってるよ~♪
可愛い~作品ばっかりたくさん作ったのね。。。
(´∀`*)ウフフ  楽しいんだろうなぁ~☆
結果報告、楽しみにしてるね~♪
kun | 2008年11月16日(日) 11:51 | URL | コメント編集

たくさんの品物ができましたね。
タグも可愛い♪
近かったら、のぞきに行きたかったな。

お客さん、たくさん来てくれたかな~?
ぷるまろまま | 2008年11月16日(日) 12:01 | URL | コメント編集

イベント

Ponkoさん、今日はイベントやったんやねぇ。(*^_^*)
可愛い手作り小物がたくさん♪
きっと皆さんに喜ばれるわぁ。
楽しんでがんばってきてねぇ。(^o^)丿

この間は、新作の天使のリース、見てもらってありがとうございました。(^・^)
コメントもとっても嬉しかったです~(*^_^*)
mona | 2008年11月16日(日) 12:16 | URL | コメント編集

★のんちゃんママ☆へ★
のんちゃんママ、ありがと~!!
無事に終了して、帰ってきました♪
ちょっと一息ついてます(*^_^*)

明日はキルトカフェなのだ~
キリの良いところまでやってしまいたいんだけど、できるかなぁ・・・・(^_^;)

Ponko | 2008年11月16日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★kunちゃんへ★
kunちゃん、終わったよ~♪
こちらは、早朝はザーザー降りで「やばい!」って思ったんだけど、その後、小雨に変わって足もと悪い中、たくさんのお客さんが来て下さいました!
kunちゃんともっとお家が近かったら、一緒に楽しめたのかな~とか、色々思ってます♪
mieちゃんもね♪

また、写真アップするので見てね(^-^)
Ponko | 2008年11月16日(日) 20:29 | URL | コメント編集

★ぷるまろままちゃんへ★
ぷるまろままちゃん、無事に終わりました~(*^_^*)
今、家にいます♪ホッ♪
小雨の中、たくさんお客さん来て下さったよ~!
みーんな、家が近かったら楽しいのにね。

タグ、カットしたりはんこ押したり結構時間かかったけど、それも楽しかった(^-^)
また、写真を載せるので見に来てね♪
Ponko | 2008年11月16日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★monaちゃんへ★
monaちゃん、イベント無事に終了したで~!
小雨の中、沢山のお客さんが足を運んでくれました♪
izさんとbelleさんが、とーーーってもいい方なので、今日は一日中楽しかった!

monaちゃんの作品はとっても神秘的e-420
見とれてしまうんよ~v-398
Ponko | 2008年11月16日(日) 20:40 | URL | コメント編集

お疲れさま~☆

Ponkoちゃ~ん!
たくさん作品作り頑張ったね~!!o(*^▽^*)o
イベントの日、同じだったんだね~e-343
うちも無事に終わってホッとしてるよ~e-420
Ponkoちゃんのイベントレポ楽しみにしてるからね~!!(*≧▽≦*)
*アキ* | 2008年11月17日(月) 18:03 | URL | コメント編集

★*アキ*ちゃんへ★
*アキ*ちゃん、ありがと~v-406
丸2ヶ月間、ちまちまと作りまくった~。
同じ日に*アキ*ちゃんもイベントだったんだね!たくさん、お嫁入りしたよね~、*アキ*ちゃんの作品可愛いもん♪
お互いにホッとしたね(*^_^*)
やっとイベントレポ、アップできました♪

では、*アキ*ちゃんとこ見にいこ~♪
Ponko | 2008年11月17日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/225-f7afe0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
