All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ちょっと違うものを・・・♪

ここん所、毎日とりかかっていた
バースディキルト・・・・
ちょいと、休憩しま~す

        

先日、次女の絵本の読み聞かせがあり
図書館へ

季節がらクリスマスっぽいのをさっさと選び
手芸本コーナーへ

いつも、気に入ったのがなくて
借りずに帰ってくるのに、今回はちょうど見たい本があった!!
P1030242.jpg

来年は、レッドワークとブルーワークをやってみたいんです♪
横にあるのは、スーちゃんのパネルで
洗濯すると色が消えるようになっています

古そうな本ですが、とっても可愛いのが載ってました

本格的には、年明けたら・・・・と思ってますが
今日は、ある一つのパネルで
ミニタペを作ってみようと思いました~
P1030243.jpg
これを目の前に置いたら
レッドワークはどこへやら・・・

こんな風になっちゃいました~
P1030244.jpg
メッチャ 色つきです~
そして、ヨーヨー

どんな風にしようかな~



関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:56  |  ミニタペ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-392きゃほ~v-344さすがPonちゃんやで~
ヨーヨーを付けるとはイケてますね~
いつも、この一工夫に驚かされますv-344
needle works | 2008年12月17日(水) 21:31 | URL | コメント編集

★needle worksちゃんへ★
そんなんことないで~(笑)
この、○をじーーーっと見てたら・・・
最初はボタンをつけてみようかとも思ってんけど
こんなおっきいの持ってないしi-229
やっぱり、ヨーヨーがいいかな!って♪
刺繍が苦手っていう言い訳もあります(>_<)
Ponko | 2008年12月17日(水) 23:22 | URL | コメント編集

図書館って好きだわ~

良い本が借りられましたね~v-354
昨日私も 病院(風邪っぴきです)の帰りに行こうかと
カードまで探して持って行ったのに
買い物で大荷物になって行きそびれちゃった~(*_*)
yo-yo付けたのはナイスアイデアv-354.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
立体的になってすごぉ~く良い感じ~♪
どんなミニタペになるのかな~ o(^-^)oわくわくしちゃうわ~
sana★彡 | 2008年12月18日(木) 08:54 | URL | コメント編集

図書館っていいですよね~(*´∇`*)
私も今の家に引っ越す前には
手芸の本を予約して、たくさん借りてました♪
でも、、、今の家の近くには図書館がなくて...
かなり不便です(ーー;)

レッドワークとブルーワークに挑戦するんですね!!
σ(-_-)ワタシは刺繍が苦手なので...
Ponkoさんのステキな作品が楽しみです(*^^*ゞ
wood*tail | 2008年12月18日(木) 09:49 | URL | コメント編集

★sanaさんへ★
sanaさん、風邪はよくなりましたか~??
借りれなくて残念でしたね・・・・
行くと結構長居してしまいすよね~!
体調悪い中でも、行こうとする所がすごい!

そうですね~、ヨーヨーで立体的になりますね、ほんと♪
ちょっとありがちなアイデアでしたが、
カラフルになってちょっと気に入ってます♪
Ponko | 2008年12月19日(金) 00:49 | URL | コメント編集

★wood*tailちゃんへ★
図書館近いと便利だよね。
うちも、わざわざ行かないとなくて・・・
なので、行った時は長居してしまいますi-237
近くに公民館はある?こちらは、公民館にも
小さい図書館(図書室?)があって、借りれるようになってます。
でも、そこも遠いのよ~。

刺繍、私も苦手・・・なかなか進まないので
しんどいって感じかな。
でも、ちょっとやってみたくて♪
実現できように頑張るね!
Ponko | 2008年12月19日(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/241-41c1de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
