All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

冬用まぁるいバッグ&手作りバースディケーキ♪

最近お気に入りの
まぁるいバッグを作りました

P1030262.jpg

春から夏にかけて
お世話になった方へのプレゼントでバッグを贈ったんですが
先日・・・・
「年中使ってるよ~」
とお二人共に言われました。

それは、私が思うに
春っぽい夏っぽい爽やか系で・・・・
そんなに使ってもらえて
嬉しさ一杯なのですが、だったら秋から冬用を・・・
と思い
年内に渡したくて、せっせと作りました♪
秋から冬用に見えますか~???
なんとか、完成してホッ

手前はいつものサイズで、こじんまりタイプ
奥のは、少し縦長にして大きめサイズにしてみました♪



そして、本日は・・・・
12回目の長男の誕生日でした~

お母さんの私・・・ではなく
お父さん&主役本人による、誕生日ケーキ作りが
毎年恒例になっています♪
お父さんは、毎年、年休を取るのも恒例となってます(^_^;)
今年はこれ


【More・・・】

P1030265.jpg
めちゃシンプル~~~

「ホイップは、植物性じゃなく・・・・」
とか言ってたので、こだわりのケーキのようです

私のは、基本食べ物ブログじゃないので
すぐ写真撮るの忘れるんですが
今回はちゃんと撮りました~

昨日のイブといい、今日の誕生日といい・・・・
おなかパンパンで、やばいっす


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:41  |  布小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう!

お父さん、頑張ってるね。
うちの主人も台所大好きだけど
Ponkoちゃんのご主人も同じかしら???

急に寒くなったから 風邪などひかないように 気をつけてね!!



のんちゃんママ☆ | 2008年12月25日(木) 23:56 | URL | コメント編集

長男kun、お誕生日おめでとうございます♪
パパさん&長男kunのケーキとってもおいしそうですね
男の人って、、、お料理にこだわるのかな??
家のパパもケーキの生クリームは『植物性じゃないやつ』を選んで買ってきますよ...少々お高いのよね(^^;;

まぁるいバッグも使い勝手がよさそうです(*´∇`*)
真似っこして作ってみたくなっちゃいます♪
wood*tail | 2008年12月26日(金) 16:11 | URL | コメント編集

No Subject

★のんちゃんママ☆へ★
美味しかったよ~(*^_^*)
のんちゃんママ☆の旦那さんも台所立つのね!
うちは、料理よりお菓子作りが好きみたい。
それも、子供達と一緒に!
いいお父さんだな~って思うけど、後かたづけは全くの全くやってくれないので、終わると洗い物がすっごいよ!こんな大きなボウル使わなくていいでしょ?ていうのとかジャンジャン使うしね・・・(^_^;)

やっと冬らしく寒くなってきたね!
お互いに元気でいようね♪


Ponko | 2008年12月27日(土) 00:21 | URL | コメント編集

No Subject

★wood*tailちゃんへ★
ありがと~♪
美味しくできて、作った二人はとても満足そうでした。。。

wood*tailちゃんの旦那さんも「植物性じゃないやつ」なのね!
ほんと、植物性の倍以上のお値段・・・
それも、泡立てすぎて失敗で、2個使ったんだよ~(>_<)
どういうこと!?
でも、お誕生日だから怒らずもうひとつ買ってきました・・・。

このタック入り、ちょっと面倒なんだけど物は沢山はいるよ!小さくてもね!
是非是非作ってみてよ~♪
可愛いのができそう~(*^_^*)
Ponko | 2008年12月27日(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/248-e7117a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
