All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

かわいこchanのミニポーチ

何か作れそうな時間があって・・・
でも、それほど時間が無くて・・・
そんな時
いつも作りたくなる物
それは


(いつもの♪)
ミニポーチで~す
P1030306.jpg

サンプラーClubのパターンで使った可愛い子♪

あんまり可愛いので、また登場させちゃいました

内側は・・・・
これまたお気に入りの、大好きなピンクのチェック♪
P1030307.jpg

実は、このポーチは
わけありB級品です・・・・

ファスナーがちょーっと片方に寄ってしまい・・・
中央がずれてしまってます

もっと注意深くやらなきゃいけませんなぁ


          


突然楽しいモードになっちゃってます

今週の土曜日・・・・
東京ドームのキルトフェスティバルに行きます~!

それも、ブログで仲良くしてもらってる piちゃん と一緒に行くのです~!
私は2度目、piちゃんは 初の参戦です!
まだ、会ったこともありませんが
同じ県内在住なので、ダメもとでお誘いしたところ
オッケーのお返事を頂きました♪

普段なかなか会えないので
ブログのお友達と会えたら嬉しいね~
って二人してとっても楽しみにしています♪
(もし、会って下さるお友達いらしたら、メールいただけるとメーッチャ嬉しいです♪)

piちゃんが言うに・・・・
略してキルフェス
(知らないのは、私だけ!?)

当日まで、家族全員の健康管理に
注意が必要です~
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:28  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして・・・

初めましてピッピと言います。
ミニポーチとっても可愛いですね~

キルトフェスティバルに土曜日行くんですか~
何か作品出しているんですか?
私は22日行きます。
今日の私のブログに私の作品アップしましたので
良かったら会場でも観て下さいね~~

ピッピ | 2009年01月12日(月) 18:55 | URL | コメント編集

きゃー♪

ponkoちゃんキルフェス(笑)~早く土曜日にな~れッvv
私楽しみすぎで既に寝れなくなりそうだよぉ(爆
キルト見れるのも楽しみだけどponkoちゃんに会えるのがめちゃくちゃ楽しみぃvv
いつもいっぱいいっぱい気にかけてくれてて本当にありがとうね☆
メールもお誘いも本当にponkoちゃんのお人柄がこもってて
とっても優しさと温かさを感じています♪
素敵なponkoちゃんと知り合えたこと感謝しなきゃなのに
お会いできるなんて感激なのですv
この機にPonkoちゃんのお友達とも知り合えたら嬉しいしぃvv
いっぱいチクチク話しましょぉぉ~ねッ♪
私も早く風邪治さねばぁーーー!
pi | 2009年01月12日(月) 19:22 | URL | コメント編集

(*¨) ....良いなぁ~

またまた可愛いポーチだこと~e-266
B級なんてちっともわかんないわ~

キルフェス 行けて羨まし~~~~e-266
私ドームまで20分位の 下町に住んでいたの~
毎年初日に行って また数日後行って~なんて
贅沢な事してました。。。。(´_` i)
あのワクワク感ったら 
私なんて もう1ヶ月前位から
へそくり確認したりして(笑)
Quilt見るのも お買い物するのも体力いるから
万全で歩きやすい靴で頑張って~~
私なんて 毎回 会場で2回は鎮痛剤飲んでたわぁ~
(頭痛持ちなのよぉ。。。)
私の分まで 思いっきり楽しんで欲しいわ~⌒(=^.^=)⌒
sana★彡 | 2009年01月12日(月) 22:25 | URL | コメント編集

No title

★ピッピさんへ★
ピッピさん、初めまして!
ミニポーチ可愛いって言ってもらえて、嬉しいです♪
ありがとうございます♪

キルトフェスティバル・・・私は作品出してませんv-356
皆さんのキルトを見に行くことと、お買い物しか頭になかったです・・・。
ピッピさんは作品出されてるんですね!すごいです!
会場で是非ナマを拝見させてもらいますね!


★piちゃんへ★
キルフェス~♪たのしみだね~♪♪
それにしても、piちゃん言い過ぎだよ~(汗)
私は気だけは若い、ごく普通のおばちゃん(*^_^*)
それに、チクチクも趣味でひとりでチマチマやってて疑問だらけだし、
今回はpiちゃんに一杯質問ぶっつけて(笑)教えてもらおう!な~んて思ってるのよ~(~o~)
普段は、チクチク仲間が近くに全然いないので
私も、piちゃんに会えるのすっご~い楽しみにしてます!
一日じゃ足りないかもね・・・・作品見て、お買い物して、おしゃべりして・・・大急ぎかもしれないけど、楽しもうね~!
こちらこそ、オッケーサインだしてくれてありがとうね(^_^)v


★sanaちゃんへ★
sanaちゃん、そんな近くに住んでたの!?
うちからドームは、近そうでちょっと遠い所・・・
電車賃も入場料も・・・と考えると、一回勝負なのだ(笑)
2日目だし、土曜日だし混み混みだよね~、きっと・・・。
でも、piちゃんと楽しんでくるね!
そして・・・
歩きやすい靴に、頭痛薬・・・了解しました(^_^)v
(私も人混みに弱くて頭痛くなりそう・・・)




Ponko | 2009年01月13日(火) 00:43 | URL | コメント編集

ピンク大好き♪

Ponkoちゃん♪おはよ~
今日から給食が始まりやっと静かな我が家です

かわいいポーチ♪
開けてうれしいピンクのチェック。好きだわぁ

ポーチが作れちゃう人は尊敬しますよ
私は特にファスナーが苦手で・・・
ファスナーストラップもチラッと見えるわ
かわいいねぇ~

キルフェス?の件メールしました☆
mie | 2009年01月13日(火) 10:10 | URL | コメント編集

No title

★mieちゃんへ★
mieちゃんに褒めてもらえるなんて・・・嬉しいなぁ♪
ピンクってかわいいよね~
このピンク、画像よりちょい渋めなのです。
こういうのも落ち着いてていい感じかも~♪

ストラップに気付いてくれたのも・・・メッチャ嬉しい♪
ありがとう!
メールもありがとうね!
Ponko | 2009年01月13日(火) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/254-0860623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
