All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.19 (Mon)

イメージカラーバトンが来た~♪

布小物のこばなさんちの こばなさん からのご指名で
「イメージカラーのバトン」がまわってきました~

しゃれたお答えができないので、あしからず~

      

こばなさんは「こばなさんちの小さなお店」をやっておられます。
こばなさんが作られる、ガーゼマスク、とっても可愛いんです♪

私、愛用者で喉が弱いので寝るときに
毎晩こばなさんマスクをして乾燥予防しています♪
布小物、刺繍、消しはん・・・と可愛いものがいーーーっぱい
小物の作り方もとってもわかりすくて、ファスナー付けでは
すっごい助けてもらいました

      

バトンは、相手からイメージカラーを言ってもらって
次にまわす相手に自分が思うイメージカラーを言うそうです

こばなさんは、私のイメージカラーはみかん色って言って下さいました
明るくて私も大好きな色なので、とっても嬉しいです♪
こばなさん、どうもありがとうです(*^_^*)

ではルール掲載します
『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる
*渡された方は5日以内に記事にすること
(更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)
*もしもアンカーになる場合は・・・
イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしてもOK


質問に答えま~す♪

1.近い将来のささやかな夢は?
    夢っていうのかな・・・
    思いでの沢山つまったキルト作品を一つずつ増やして行くことです♪
 
2・好きなもの嫌いなものは?(食べ物・趣味・人や事柄でも可)   
   好き♪・・・思いつき順で~
             森山直太朗、SPの岡田君、ジョイマン、ハイキングウォーキング、
             ものいい、漫才、ライブ、ピアノ&ギターの弾き語り、
             ビリージョエル、シンディ・ローパー、鶴瓶、寛平ちゃん              
             お好み焼き、餃子、豚骨ラーメン、芋けんぴ、走りの速い人
             キルトの本、綺麗な文字、ドラマ(ベタでいいから泣ける系)
             苦いコーヒー、可愛い布、家にいること、お鍋、タルト
              ピンク、黄色、ドット、チェック、チョコレート
             シュークリーム、ドーナツ、AMラジオの人生相談・・・
         そして、もちろん♪チクチクタイム♪ だよね~                    
                      
   嫌い♪・・・え~っと
                上から目線の人、チーズおかき、昆虫たち、蚊、
                ゴキブリ、説明書、数字を覚えること 

                                                        

ラストにこばなさんから限定質問♪
チクチク以外での楽しい時間ってなんですか?
     大好きな苦~いコーヒーを飲みながら、お友達のブログにお邪魔して
     素敵なキルトや、可愛い小物を眺めているまったりタイム・・・・    

さて・・・私が次にバトンを渡す人は・・

去年後半から、急接近!そして、先日ついにご対面した
*Special Sunday*のpiちゃん です♪

piちゃんの、イメージカラーはクリーム色です♪
会う前から、この色をイメージしていましたが、会ってからも、やっぱりこれ
淡い黄色って感じかな~
ほわ~っとした、可愛い感じです

では、piちゃんにPonkoからの限定質問です
ハンドメイド以外で、やってみたいな~って思ってることありますか?

では、piちゃん、よろしくお願いしま~す




関連記事
スポンサーサイト
01:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^

ponkoさん~お忙しいのにバトン受け取ってくれてありがとう~。
わ~好きなものたくさん書いてある~^^
岡田君好き好き。ベタだけど泣ける系ドラマ私も~
お笑いも結構好きなんだね~うれしいな~
ponkoさんのこと、ますますわかってうれしいです。

キルト展すごいですね~それからブログ友達さんたちと
実際会って・・・ってくだり、わ~素敵だな~って思いました。
初めて会うのに、初めてじゃない感じっていいですね。
今日も苦い珈琲の見ながら、おうちでまったりしてるのかな~^^
おうちっていいですよね(*^-^*) 
こばな | 2009年01月19日(月) 13:42 | URL | コメント編集

No title

★こばなさんへ★
こばなさん、遅くなっちゃってごめんね~m(_ _)m
またまた、こばなさんと気があうものあったね♪
岡田君・・・・これは、「SPの岡田君」だよ~
他に「相棒の水谷豊」とかね!
結局、ドラマ好きになってるよねi-229そうそう、「あいのり」も好きだった!

こばなさんとも、いつか会えるような気がします♪
考えるだけも楽しいよね♪
こばなさんも、おうち好きですか?
私、昔っから、家にいるの好きなんですよ~(*^_^*)
Ponko | 2009年01月20日(火) 01:24 | URL | コメント編集

みかん色~☆

私もPonkoちゃんはオレンジ色かな~って思いましたよ(^m^)♪
mie | 2009年01月21日(水) 22:26 | URL | コメント編集

No title

★mieちゃんへ★
mieちゃんも、そう思ってくれた~??
私はね~mieちゃんのカラーは・・・・
パステルピンクです♪
優しくて、可愛くて・・・うん!絶対これ!
Ponko | 2009年01月22日(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/259-23f0bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |