All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

色・いろ・イロ♪

やっぱり、ちくちくネタがないので・・・
今日は、本を紹介しま~す

お正月にふと立ち寄った本屋さんで見つけたもの!!

P1030331.jpg

表紙みてるだけでも、嬉しくなっちゃいます♪♪

では
中をチラッと・・・

【More・・・】


P1030333.jpgP1030332.jpg

布合わせにいつも悩んでしまいます・・・
そんな時に
お助けマンになってくれそうな気がして
即、買っちゃいました

頭の中は、チクチク妄想中です~~~



モジモジ君は・・・
高校の卒業証書の名前書きがあと少しで終わります
次は、証書左上の通し番号が決定するので
学校から再び、
チェックされた賞状と
番号をふった用紙が戻ってきます。

番号は5桁の学校が多いので、
時間かかるし、間違うと
名前から一枚書き直しなので、かなり神経つかうんですよ~
でも、これを終えると
完成です!!

でもでも
次なるは、3月中旬以降卒業式の中学・小学校&幼稚園!
もう、賞状は届いております~(汗)

あと少し、がんばりま~す




関連記事

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

01:04  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、がんばってるね~~

こういう本があるんだね。
知らなかった(*0*;) ギョッ

モジモジ君が、失敗なしで終わるように
お祈りしとくね!!
のんちゃんママ☆ | 2009年02月17日(火) 06:46 | URL | コメント編集

v-380のんちゃんママ☆へ
のんちゃんママ☆おはよ~♪
こういう本・・・あったのよ~!
パッチワークの参考になりそうだよね!?
ペラペラ見てるだけでも楽しいよ。
教室に通うと、こういう色の勉強とかするのかなぁ??

モジモジ君、がんばるね~
応援パワーもらって集中して頑張るねv-426

Ponko | 2009年02月17日(火) 08:14 | URL | コメント編集

おはよ~♪♪

良い本買えたね~e-420
私も そんな感じの本持ってるけど 見ているだけでも
楽しくなっちゃうよね~ヾ(´▽`*)ゝ
本見て 次なる作品の構想も浮かんじゃった?
もうすぐ春だし なぁ~んかワクワクしちゃうわ♪
その頃 Ponkoちゃんも釈放されて自由な身~o(^o^)o

お花が咲き乱れた様なQuiltも素敵だしぃ~e-235
頭の中では もう作品出来上がってるんだけどなぁ。。(笑)
待ってるから お仕事頑張ってね~ファイトe-271
sana★彡 | 2009年02月17日(火) 09:07 | URL | コメント編集

おはようございます

私も配色ブックもってますよ~
見ていて楽しいし、勉強になるし
いいですよね♪
 
ももこ | 2009年02月17日(火) 11:45 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、こんにちは(*^^*)
配色ブックいいですね~
そうそう!!σ(-_-)ワタシの頭の中もいつもチクチクのこと
妄想中ですよ~♪
なかなか動き出せませんが...(^^;;

届いた賞状の山を見てしまうと、ブルーな気分になりそうですが、そんなときはチクチク妄想のスイッチをONにして♪
楽しい事ばかり考えて乗り切ってくださいね(*^^*)
wood*tail | 2009年02月17日(火) 15:11 | URL | コメント編集

v-530sanaちゃんへ
おはよ~♪
パッチワークしてなかったら、この本を手にしてなかっただろうな~って思うよ。
ティンカーベルとかトロピカルとかタイトルがついていて、それも面白いんだ~♪
あの、パッチワークパターンの名前みたいに!(笑)

そうだね~、もうすぐ釈放される~i-237
なんか、もう爆発しそうだよ~
やりたことありすぎて、頭ん中すごいことになってる!
Ponko | 2009年02月18日(水) 08:10 | URL | コメント編集

v-318ももこさんへ
おはようございます♪
ももこさんも、持っておられるんですね!
ほんと、見てるだけでも楽しいですよね。
これからの作品作りに役立てたいと思います♪♪
Ponko | 2009年02月18日(水) 08:14 | URL | コメント編集

v-285wood*tailちゃんへ
この配色ブック、テキストっぽくなくて見るだけでも楽しめて良いよ!
そうだね~、wood*tailちゃんもチクチク中断時期が迫ってるよね・・・
お互いに頭の中のぞきっこしたいよねi-237

賞状の山がどんどん低くなるように頑張るね~
楽しいことを考えれるから救われるよ♪
応援ありがとうね~!今から又、がんばりまっすv-91
Ponko | 2009年02月18日(水) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/272-8077d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
