All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

キルティング・・・♪

キルティング、少し進みました♪

P1030414.jpg

パターンの落としキルトに飽きちゃって・・・
ラティスの格子のキルティングで気分転換してます♪

最近、横道にそれすぎかも~




ポーチ作りも始めました!

P1030413.jpg

久しぶりなので、
ファスナー しっかり付けられるか心配・・・
ドキドキ!



独り言・・・

WBC
私が、真剣に応援するとピンチ状態になります・・・


【More・・・】


普段、サッカーも野球も全く興味ないくせに
こういう世間が盛り上がるときは
突然、盛り上がって応援する癖があります

今日は、朝からテレビ付けて 
キルティングチクチクしながら、気合い入れるぞ~!!

って、家事を頑張って終わらせて見てると
いきなりホームラン打たれて・・・

追いついたけど、また、追い越されて・・・

韓国に負けた時も、気合い入れて観てた時だった!

試合のことすっかり忘れていて、
なにげにテレビつけたときは勝ってるんですよ~

なんで~~~

今日も、「私が気合い入れて観てるから逆点されたんだ・・・」

これは、いけない・・・

と思いちょっとお買い物に行ってみよう!

帰ってきたら・・・

勝ってる

嬉しくって見始めると・・・・

また、追いつかれそう(>_<)

テレビから離れ、パソコンに向かい なにげに観戦・・・


わーい!


ドンドン点が入って・・・・

勝ったーーーー

明日・・・・応援したいです!!いや、やめた方が良い??
悩みます

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  バースディキルト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観てました~

WBC、勝って良かったですね。
個人的には「イチローの1本」が感激でした♪

    ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆

キルトのライン、綺麗ですね。
どんなポーチがになるのでしょう。
楽しみです i-179


ととろ | 2009年03月23日(月) 18:01 | URL | コメント編集

こんばんわ~

キルティング、進んでますね♪楽しみ~
 
ポーチもたくさん出切るんですか?
どんなポーチか、こちらも楽しみ☆
ももこ | 2009年03月23日(月) 18:06 | URL | コメント編集

v-22ととろさんへ
ほんと、勝って良かった~~!!ホッ♪
ハラハラさせてくれましたよね(-_-;)
イチロー、最後にはやってくれますよね(^_^)v

キルトライン、実物は目もそろってないし ガタガタなんです・・・
まだまだダメです・・・・

ポーチはごくフツーのポーチです(^_^;)
16㎝のファスナーを使います。
大きさは、ととろさんのレモンスターのポーチと同じくらいでしょうか??
Ponko | 2009年03月24日(火) 01:01 | URL | コメント編集

v-278ももこさんへ
キルティング・・・調子に乗ると時間忘れてやってしまいますね!

ポーチ、色々な大きさや形のを作りたいのですが
なかなか大量にはできないです・・・
でも、ひとつずつ・・・作っていきます!
Ponko | 2009年03月24日(火) 01:04 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、おはよう♪
キルティング、進んでるね♪
楽しいんだけど飽きちゃうんだよね(>_<)
わかる~!
私なんてポーチの少ないキルティングすら
あきてきちゃったり・・・。

ポーチも作ってるんだね♪
かわいいのができそうで楽しみ~(^O^)
黄色のチェックの生地、かわいい!!!
ゆき | 2009年03月24日(火) 08:06 | URL | コメント編集

おっはよ~

v-496×v-505 応援しよ~!
昨日私なんて 野球の事すっかり忘れて
おしゃれ工房の 布ぞうりなんて脳天気に見ていたわ(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日のPonkoちゃんの 応援っぷりを読んで大笑いしちゃって
主人に教えたら 主人も大笑い♪
でもさっ 今日も応援しちゃえヾ(@^∇^@)ノ

キルティング 飽きちゃうよね~
(。 ̄_ ̄。)ノはぃ♪私も同感です
そんな時は 放置しちゃいますけどぉ~ ̄m ̄ うふっふ♪
sana★彡 | 2009年03月24日(火) 08:45 | URL | コメント編集

v-45ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、おはよう♪
キルティング、やっぱり飽きる?安心した・・・
楽しいんだけど・・・って感じだよね。
でも、5分でもちくちくすれば進むから、ちょこっとずつ頑張りま~す♪

黄色のチェック生地、私も好きだよ~!
Ponko | 2009年03月24日(火) 10:42 | URL | コメント編集

v-22sanaちゃんへ
sanaちゃ~ん!コメント読んで、やっぱり応援しよう!って思いながらも
最初っから気合い入れるのやめとこ・・・って思って
ちょこっと買い物にでかけて、帰ってきたら・・・・
なんと!ちょうど、試合開始時間だった(-_-;)
ただ今、1回表よ!どじっちゃったよ~
イチロー打ったけど、もう今2アウト・・・
なるべく、気合い入れないように続きをみるね(笑)

キルティング・・・sanaちゃんでも、飽きちゃう~??
ちょっと、安心したわぁ♪
今日はまた、横道それます~

Ponko | 2009年03月24日(火) 10:48 | URL | コメント編集

勝ったね~^^

ponkoさん~観てたのかな~?
勝ったね~(^0^)/ 世界一だよ~
うるうるしちゃったよ~イチローさすがだよね。
侍ジャパンの底力だね。
野球音痴の私、今回ほど熱心に観たことないのよ^^;
選手の名前もたくさん覚えたよ~^^

ちくちくに戻らなきゃ^^;
キルトもポーチも可愛いね。
ファスナーつけ・・・私も最近してないよ~
ponkoさんはイベントに向かって頑張ってるんだよね^^
ファイト~e-420
こばな | 2009年03月24日(火) 15:09 | URL | コメント編集

No title

v-20こばなさんへ
こばなさん、ごめんね!コメントお返事したつもりでいましたv-435

ほんとWBC盛り上がったね~♪
今日のニュースでは・・・イチローが疲れてるみたい・・・
そりゃ、想像も付かないくらいのプレッシャー背負って
毎日戦ってたんだもんねe-263
私だって、応援してただけなのに終わったら脱力~だったもん
v-393
ゆっくり休んでもらいたいね♪

こばなさんからの応援しっかり受け止めました!
イベントに向けて頑張ります♪
ありがとう~

Ponko | 2009年04月02日(木) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/292-c87bc588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
