All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

おばさん的小物♪

その後、もう一つ追加で作りました

P1030468.jpg

久しぶりに会うお友達へのプレゼント♪
ちょっといびつなモチーフですが
お許しを~

おまけ

ずーーーーと前

このティッシュカバーを作った時に
幅をせま~~くして こんな物を作ってみました

おばさん的小物

P1030471.jpg

ふたを開けると~

P1030470.jpg

そう爪楊枝入れでした♪
ウゥッ・・・おばさんだ~(笑)

でも、こういうのって市販のは和風な感じ
例えば・・・の柄とか
そういうのしか見かけないので
ちょっと可愛いのがいいかな~って思って
作ってみました

よく見ると・・・
ホックも付けてますね~

市販のは、上の部分に鏡があるんですよね

当時、ちっこすぎて四苦八苦して作っていた記憶が
もう、作りたくない・・・って思いながら・・・

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:58  |  布小物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

可愛いティッシュケース。
↓お花柄も可愛いけど、水玉もいいね♪
モチーフと雰囲気がぴったりよ。

爪楊枝入れってたしかに和風はよく見かけるね。
けど、Ponkoちゃん、これ持って歩いてるの?
なんか、笑っちゃった~ごめんね(^^)
ぷるまろまま | 2009年04月15日(水) 11:09 | URL | コメント編集

No title

こんばんは^^
何がおばさんなの~?どこが~~??
笑えました
楊枝ってとこだけですね。
開かなければ全く感じませんよ。
いつも可愛い小物たちが出来てますね。
近かったらイベント行ってみたいな~

・・で~
いよいよですね♪
グッズチェックしましたか??
初日から参戦ですか?
私はGWです^^
森の親子 | 2009年04月15日(水) 18:28 | URL | コメント編集

どんどん出来てるぅ~♪

ティッシュケースって良いわ~♪
私の使っているのなんて10年は持ってる気がする(^_^;
星形のパーツも良い感じの大きさじゃな~い♪
自己主張がある感じ?良い♪良い♪(o^^o)

おばさん的小物?って何じゃ?って読んでいって
笑っちゃったわ~~!i-237きゃはは
私はまだ持っていないけど(笑) いつか持つのかしら?(^∇^)アハハハハ!
持つ日が来たら こんな可愛いのが良いわねっ!d(^-^)
sana★彡 | 2009年04月15日(水) 19:05 | URL | コメント編集

v-286ぷるまろままちゃんへ
ティッシュケース・・・このかすかに見える感じのドット、気に入ってます!
モチーフと合ってますか~?
ありがとうです♪

あれ~???
ぷるまろままちゃんは爪楊枝、持ち歩いてないの??やばいですv-402
Ponkoおばさんって言われそうだよね~(笑)
Ponko | 2009年04月16日(木) 00:46 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
あぁ、何かへんなネタ書いちゃった~なんて今頃思ってますi-229
一応、これ、自分ようで・・・(笑)

そうそう、いよいよです♪
私、土曜日です・・・
グッズ、チェックしましたよ~
会場でノリでゲットするか、しないか・・・考えます♪
私は、今回1回だけです。
森の親子さんは、2回いくんですよね?いいなぁ~
Ponko | 2009年04月16日(木) 00:53 | URL | コメント編集

v-20sanaちゃんへ
ティッシュケースも懲りだしたらキリがないねi-237
これで布の切り替えもしたら・・・また、今度にするね^^;
星形パーツ、一昨日くらいに作っておいてさて、いつ使うやら・・・って
思ってたんだけど、もう、出番がきて嬉しい♪
蓋の半分くらい場所取って・・・自己主張ある感じだよね!
自分でも気に入ってるぅ♪

「母の日のプレゼント♪爪楊枝入れ♪」な~んてタイトルにしとけば良かったかも(-_-;)
やだ~、sanaちゃんは持ってないのね!
私なんて、もしや!の時に持ってないと怖くて・・・
トイレとかで、こっそり使うんだけどね~(笑)
Ponko | 2009年04月16日(木) 01:02 | URL | コメント編集

No title

かわいくてまたまた贅沢なティッシュケース
だね♪
プレゼント♪
絶対喜んでもらえるねぇ(*^_^*)
モチーフもボタンも素敵!

楊枝ケース、いいね!
かわいいし一見楊枝が入ってるなんて
わからないもの!

ゆき | 2009年04月16日(木) 07:11 | URL | コメント編集

v-278ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、おはよう♪
自分でも ちょっとティッシュケースにしては お洒落??
な~んて思っちゃったよ!アハハッ^^;
自分で使ってるのは 失敗作なんだよね~、これが!

楊枝ケース、いい??
ありがとう♪
もっと、可愛い布ちゃんにしたら・・・
ムフフッ♪

Ponko | 2009年04月16日(木) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
