All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

大人チックぱっくんポーチ♪

買い物ついでに ちょこっと寄った手芸屋さんで
このお花の布ちゃんを発見

ちょうど ぱっくんポーチにいいかなぁ・・・って思い
すこ~し大人っぽい布さん(笑)

口布で印象かわりますよね~

P1030519.jpg
12㎝のバネを使ってます♪



そろそろタグを作らなきゃ

ホリホリした 消しハンを大きな画用紙にぺったん、ぺったん!

P1030518.jpg

右上の汚い黒いのが 消しハンです・・(汗)



『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.8
5/10(日) 11:00~15:00
茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


詳しくはこちらをご覧下さ~い→ 

おなじみ・・・
とっても 優しくて楽しくてお茶目な~っっっ
編み編みのizさん&ビーズのbelleさんと
ご一緒させてもらいま~す
お店の名前は b*c*m です♪

お近くの方いらしたら、是非覗きにきてくださ~い

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:16  |  布小物  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、こんにちは~(*^_^*)
ほんと、大人っぽいぱっくんポーチだね♪
素敵♪
ストライプの布ちゃん、大活躍☆
私はストライプ布って敬遠しちゃってて
全然使えないでいるよ(>_<)
Ponkoちゃんはいろんな布ちゃんと
かわいく合わせてて
またまた勉強させてもらってるよ!!
以外と合わせやすい存在!?

しかも消しはんまで作っちゃうなんて(*^_^*)
器用だね~(◎o◎)!
かわいいスタンプ♪
ラストスパート、頑張れ~!!



ゆき | 2009年05月07日(木) 14:37 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

かわいいポーチですねぇ~
花柄の布がとっても好きです☆
 
イベントもうすぐ??
楽しみですね☆ポチ☆
ももこ | 2009年05月07日(木) 15:28 | URL | コメント編集

No title

PONちゃん*こんばんは~
イベント近づいてきましたね*
消しハンの真っ黒さでPONちゃんの作品の多さが
わかりますね~( ≧∀≦)ノ!!
タグも大量に作らないとね。
商品だけじゃなくこういうのにこだわるところも
魅力のひとつだよね♪
イベントがんばってね~!
needle works | 2009年05月07日(木) 20:55 | URL | コメント編集

e-113ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、ありがと~♪
ストライプって私もここ最近だよ、気になり始めたの!
ストライプとかちょっと大きめのチェックとか、線がきっちり入ってるのって
縫うときにすっごく気をつかうから、ちょっと苦手^^;
でも、ストライプもチェックもバイアスにしたときに、すっごく可愛いくて 上手に使えるようになりたいな♪って思ってます♪

消しハンは 以前はまった時期があって・・・
パソコンで印刷でも良かったんだけど、頑張ってみました♪
励ましのエール、ありがとうねーーー♪
Ponko | 2009年05月08日(金) 08:34 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、ありがとう♪♪
こういう花柄、あまり手にしないんですが
今回は目に飛び込んできました!

イベントは明後日です。
ちょっと、家の用事でバタバタ気味なので気が落ち着かないですが
頑張ります♪
Ponko | 2009年05月08日(金) 08:36 | URL | コメント編集

No title

うわぁ~♪続々と完成だねッvv
イベントもうすぐなんだ~!!
夏らしいカラーがいっぱい並んで華やかなイベントになりそう☆
この目にしかと焼き付けたかったけど、
10日旦那の実家にご挨拶~に行く日で残念。。。
うぅ。ponkoちゃんの手作り久しぶりにたっぷり見たかったよぉ(涙
楽しみはまた後日にとっておくことにします。。
大成功のイベントになるといいね~♪
遠くから応援してるよぉー☆
pi | 2009年05月08日(金) 08:48 | URL | コメント編集

e-346needle worksちゃんへ
needle worksちゃん、おはよ~♪
ただの汚い消しハンだ・・・・って思ってたのに
needle worksちゃんから そんな風に言ってもらえて
すっごく嬉しくなっちゃた(*^_^*)
なかなか進んでない気がしてたので
ちょっと焦ってたんだけど・・・
タグもしっかり手作りして、日曜日にむけてあと少し、がんばるね~!!
ありがとう♪
Ponko | 2009年05月08日(金) 08:51 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん、なんとかここまできたよ~
ちょっとソワソワ気味よ^^;
10日piちゃんは お嫁さん頑張ってきてね!
その日って 母の日だから こっちのイベント会場も
お客さん少ないんじゃないか・・・ってひそかに心配してる(-_-;)
でも、お天気も良さそうだし 期待して会場に行ってみるね♪
また、別口で会おうね~♪
応援エール、しっかり受け取りましたv-217
ありがとう♪♪
Ponko | 2009年05月08日(金) 08:56 | URL | コメント編集

かわいい(>▽<)

このお花の布ちゃん、けっこう好きですv-344
可愛いぱっくんポーチですね~
↓ポーチも涼しげでイィしモチーフもe-461です。
ponkoさんの作品は、どれもマネっこして
作りたくなる物ばかりですv-411
「手作りと雑貨マーケット」
近くだったら絶対に行きたいです~
かーず | 2009年05月08日(金) 17:55 | URL | コメント編集

No title

ponkoさ~ん、いよいよだね~頑張ってね^^
ぱっくんポーチ、可愛いよ~♪
たくさん、作品でできたよね~
全部並んだの、見たいな~~i-233
また、イベント終わったら載るかな?
楽しみにしてますね^^
こばな | 2009年05月08日(金) 19:01 | URL | コメント編集

v-254かーずさんへ
ちょっと品のある感じのお花ちゃんですよね~
私も けっこう好き♪
たくさん、褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
照れます^^;
すっごく複雑なのはできないので 自分がしんどくない範囲の物を作ってます♪アハハッ!
Ponko | 2009年05月08日(金) 22:21 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪ありがと~♪♪
ぱっくんポーチ、今回ちょっと趣 違うくない???
さっき、並べてみたよ~
明日はバタバタして 何もできそうにないから、
もう、行く準備しちゃってる^^;
見たいな~なんて言ってもらえると嬉しいな!
ブログに載せたものばっかしだけどi-237
Ponko | 2009年05月08日(金) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
