All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

お花のポーチ♪

先日 我慢できず チラッとアップした横道~
ホントは 
極秘で作るはずだったのにね

P1030551.jpg

この前の やっと見つかった ファスナーエンド
その2
かわいいピンクのサクランボちゃんです~

P1030547.jpg

後ろ姿♪
P1030549.jpg

ポーチを作ってました~

P1030548.jpg

このポーチ♪
いつも仲良くしてもらってる
こばなさん専用ポーチなのです

こばなさんのブログで見かけた
可愛い布ちゃん♪
かわいい~、気になる~
なんて言ってたら 沢山あるから・・・と、分けて下さったのです!

じゃぁその布ちゃんの分 ポーチでお返ししようと言うことで
物々交換となりました

分けてもらった布ちゃんはこちら
P1030497.jpg
上2つが気になっていた布ちゃん♪
おまけの布ちゃんも沢山頂きました~(*^_^*)
こばなさん、ありがと♪

ポーチは布選びからウキウキで
こばなさんが 好きそうな布ちゃんを見つけて
お店でひとりちっちゃいガッツポーズ
とってしまったよ~(笑)




こばなさんのブログはこちらです→
と~っても可愛いこばなますくをメインとしたショップもされています
小物の作り方も
とっても丁寧に 紹介されてますよ!
是非覗いてみてくださ~い♪

私も こばなますく愛用者で
この冬は 必ずこばなますくをして
毎晩眠っていました
喉が弱いのでその対策なのですが
喉はしっかり守られて
風邪もひくことなく 越冬(笑)することができました
 
とっても楽しい物々交換♪
お気に入りの布ちゃんが活躍出来るように
頑張ってチクチクするね~

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:07  |  プレゼント  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、こんにちは~(*^_^*)
チラっと見せてくれていたのは
プレゼントだったんだね~♪
明るい色のポーチで、喜んでもらえただろうね♪
さくらんぼのファスナーエンドもとっても
かわいい(*^_^*)

布ちゃんもたくさんで嬉しいね~♪

気持ちが伝わるプレゼント交換、
素敵だね!!
ゆき | 2009年05月27日(水) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

さくらんぼのファスナーエンド、とっても可愛いです♪
ポーチの雰囲気にピッタリ☆
可愛いポーチですね♪元気がでます☆
 
ポチ☆
ももこ | 2009年05月27日(水) 14:32 | URL | コメント編集

v-278ゆきちゃんへ
そうなの、プレゼントだったので 届くまでチラッとしか見てもらえなかったの♪
かなり明るい色のポーチになったよね♪
もういっこ 赤のサクランボのファスナーエンドがあるんだ~
それもかわゆいよ(*^_^*)

布ちゃん、 一番上のは とっても素敵な色でお気に入りです!
布が増えるのって 私達の一番の楽しみって感じだよね~(^_^)v
Ponko | 2009年05月27日(水) 19:45 | URL | コメント編集

v-278ももこさんへ
こんばんわ~
ファスナーエンド ピッタリって言ってもらえて嬉しいです♪
こばなさんとは お会いしたことないのですが
想像で・・・明るい元気色ポーチになりました♪

応援ありがとうございます☆
Ponko | 2009年05月27日(水) 19:56 | URL | コメント編集

No title

こばなさんのところで見ましたよ~
可愛いよねぇ♪
ヘキサゴンのお花も、さくらんぼも♪

一番上のブルー地にお花の布ちゃん、可愛いね♪
ぷるまろまま | 2009年05月27日(水) 22:02 | URL | コメント編集

No title

v-278ぷるまろままちゃんへ
私っていつもヘキサゴン、このお花一つでおしまいですよねi-229あの7枚のヘキサの布ちゃん選びで 超悩んじゃうんですよね~
最近 ファスナーエンドが気になる私です♪
色んなのがあるんですよね♪

そうそう、ブルーの布ちゃん、くすんだブルーでめっちゃ良い感じなんです~v-218
Ponko | 2009年05月28日(木) 08:15 | URL | コメント編集

かわいい(>▽<)

相変わらず可愛いポーチですね~v-10
元気になれそうな色合いでイィです!!
ファスナーエンドのサクランボちゃんも美味しそう・・・
イヤイヤ可愛いし、こんな物々交換も楽しいですねv-353
かーず | 2009年05月28日(木) 09:49 | URL | コメント編集

No title

うわぁv
ponkoちゃんカラー全開だねっ♪
春らしくって元気の出る感じv
サクランボもアクセントになっててとってもかわいいっv
贈る人を思いながら布選びするのってワクワクするよね♪
カラーをイメージしながらぴったりのが見つかると
ヨッシャーvな気分になるちゃうのわかるわかるっvv
素敵なポーチこばなさんがうらやましいわ゚*。(*´∀`*)。*゚ウットリ
しかもキルティングすんごい綺麗っv
またまた腕上げましたなっ♪( ;∀;)カンドーシタ
pi | 2009年05月28日(木) 10:55 | URL | コメント編集

No title

ponkoさ~ん、こんにちは^^
わ~私より画像もきれいだし、編集も素敵^^
さすがponkoさん・・・布ちゃんも^^
ポーチ・・・こちらもいただいた、小花ちゃんとコピちゃんの横に飾ってあるんだよ~
ほんとponkoさんパワーもらってるよ。^^v
私に作ってくれたっていうのが、改めてほんとうに嬉しい (>。<)
ほんとうにありがとうね。こばなマスクも載せてくれてありがとう~♪

こばな | 2009年05月28日(木) 13:27 | URL | コメント編集

v-25かーずさんへ
かーずさんに 色合い いぃって言ってもらえて嬉しいな♪
もう一個 おいしそうなサクランボちゃんあるのよん♪
赤いの(*^_^*)
違う物と物の交換もありで 楽しいなって思いました(^-^)
Ponko | 2009年05月28日(木) 19:15 | URL | コメント編集

v-25piちゃんへ
piちゃん、ありがと~♪♪
思いっきり元気カラーになっちゃったね~
piちゃんのミニポーチも 会ったことないのに
あのかわい子ちゃんが piちゃんにぴったしかも~って思って
作ったんだよ~
会ってみると piちゃんは想像通りのかわい子ちゃんだったから
ヨッシャーーーってガッツポーズだったよ(^_-)
楽しいね♪
そしてキルティングですが・・・かんどーしてもらって何ですが・・・
画像だとなんだか良い感じにみえるね・・・(汗)
Ponko | 2009年05月28日(木) 19:21 | URL | コメント編集

v-20こばなさんへ
こばなさん、こんばんわ~☆
こばなさんが 素敵に紹介してくれたから かなりプレッシャーだったよ(>_<)
布ちゃんも もっとおしゃれな並べ方あるよね~
今度 研究してみるね(^_^;)
やっぱり渋いブルーの布ちゃん いいね~
ありがとうね!

飾ってあるなんて なんか恥ずかしいね!
お互いにパワーもらいあって 凄いことだよね~
こばなさん、マスク一日に何個作ってるんだろう??って
いつもすごいな~って思ってるよ!
勝手に「こばなさんが好きそうな布ちゃん」って言いまくって
大丈夫だったかな・・・て今頃思ってます(>_<)
Ponko | 2009年05月28日(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
