All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

ドレスデン4個目&編み編み横道~♪

1日 いっこを目標にしました!
でも 明日もう挫折しそう
P1030589.jpg
このネコちゃん達(他4匹)と合体しま~す♪
なんだか ハデハデになってきた~

渋&可愛いを目指します

そして・・・

ドレスデンに乗り気じゃない時の横道~
P1030590.jpg

こういう ドイリー編んでみたかったんです♪

ドレスは・・・
ベージュの糸を初めて使いました♪
真っ白より まったりラブリ~な感じ!?
ピンクも 左右びみょーに違います

でも なんか大きさ違うな~
よ~く見たら
右のドレス 一段少ない~
でも、ちょっと ミニな感じで 良いかも
今度は 
もっとミニにしてみようかな

ドレス編み編み 
だいぶ慣れてきたので とっても楽しいです~


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:45  |  タペストリー&WP企画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃん、おはよ~♪
渋&かわいい感じ、出てる出てる~!!
それでドレスデン、少し落ち着いた
感じなんだね~♪
う~ん♪楽しみ~♪
ペーパーライナー自作なんて
できた時にとっても嬉しいよね!!
すみからすみまでハンドメイドだもん(*^_^*)

あみあみもステキ~♪
ベージュ、いいね(*^_^*)
落ち着いた感じで私は好き!!
ミニスカート!?楽しみ(^m^)

ドイリーもすご~い♪
うっとり~(*^_^*)♪
また言っちゃうけどあみあみ、
うらやましいよ~(>_<)
ゆき | 2009年06月09日(火) 07:43 | URL | コメント編集

目標設定?

すごくない?1日1枚なんて~
私は絶対に無理だわ~毎日違う事したいんだも~ん(笑)
あとちょっとなのに~!って所で足踏みしちゃうし~
(完成目前で気がゆるむ笑)
もぉ~Ponkoちゃん 私を置いていかないで~~(^w^) ぶぶぶ・・・
完成を早く見せて頂きたいけど
楽しい事は先延ばしにしたい様な。。。♪
アミアミは早くて良いね~♪
sana★彡 | 2009年06月09日(火) 13:41 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪

1日1個の目標! わかります!!
1日1個って縫えるのですが、なかなか・・・難しいですよね。
ホント・・・。
ワタシも、Ponkoさんを見習って
目標立てて頑張ります!!
まろん | 2009年06月09日(火) 14:15 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

いろいろ、頑張ってますね☆
私は、1日1個の目標が、初日に崩れて
もうぐずぐず~っとなってますぅ(汗)
頑張らなくちゃ!
 

ポチっ☆
ももこ | 2009年06月09日(火) 17:05 | URL | コメント編集

うわ。うわっ。

ponkoちゃんちょっと来ない間にチクチクが沢山vv
ponkoちゃんのブログに遊びに来るといつもわくわくもらっちゃうわ♪
サンプラー縫い直したんだねっ!!えらい!すごい!!
私も微妙に15cm足りないような気がするけど・・・
ラティス付ける時に思いっきりひっぱる予定(爆
でもやっぱり縫い直したほうが綺麗なんだろうな・・・
ドレスデン先がつんつんしててかわいいねv
なになに♪一日一枚!すごいッ!頑張れ~ッv
猫ちゃんのステッチとの合体楽しみにしてるねん♪
それに・・・v
あみあみでの息抜きも素敵ですわっ♪
pi | 2009年06月09日(火) 22:20 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、おはよう♪
渋かわいい感じ出てる!?ん~、嬉しい(^_^)v
ペーパーライナーは ちょうど良い大きさのが売ってなかったので
作ったんだよ~仕方なく・・・・
大きな問題なく来てるので 良かった~って感じ!

編み編みは ゆきちゃんもいつかやってみてよ~!!
きっとね・・・はまるよ~v-391
Ponko | 2009年06月10日(水) 05:50 | URL | コメント編集

v-22sanaちゃんへ
sanaちゃん、おはよ~♪
ほんとはね・・・・「くるむだけ~」「巻かがるだけ~」で 1日目標 1/2個に
しようとも思ったんだ~i-229
もう、勢いあまって1個にしちゃったよ!!
一個だったら 上手くいけば 横道にも・・・・ムフフッ♪
きっと またどこかでストップしそうだから
「ぷりぷりお尻の子はどうしてる??」って突っ込んでね~(笑)
Ponko | 2009年06月10日(水) 05:55 | URL | コメント編集

v-22まろんさんへ
おはようございます~♪
そうなんですよ~、目標たてて ブログで言っちゃった方が
頑張れる私で・・・・
黙ってたら ずーーーっと放置してしまいそうなんです(涙)
まろんさん、一緒にがんばりましょ~ねv-392
Ponko | 2009年06月10日(水) 05:58 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
おはようございま~す♪
宣言したら ちゃんと 出来るかな~って
黙ってるとぐずぐずな私なんですよ(>_<)
いつも応援ありがとうございます~♪
Ponko | 2009年06月10日(水) 07:00 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん、おはよ~♪いらっしゃ~い♪
サンプラー・・・・遅れをとってるし 早期発見でちょっと救われてる・・・・
大量に縫い直しだったら、もう あきらめてるよ~(涙)
piちゃん サンプラー2個目だよね。
沢山のパターンがまとまっていく瞬間ってどんなかんじ~???
ドキドキワクワクといった感じでおります~

編み編み・・・あのドレスはpiちゃんのずーっと前のブログで
拝見しました~
piちゃんからのプレゼントのポットホルダー、
毎日眺めてるよ~♪ぽわ~ん(*^_^*)
Ponko | 2009年06月10日(水) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
