All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'01.23 (Wed)

楽しいおしゃべり&ランチ♪

年明け、ずっと楽しみにしていた2つ目の大イベント

昨日は、izさん akoちゃん とランチを約束していた日だったのです♪

1つ目の大イベント、東京国際キルトフェスティバルでは、
mieちゃんとの奇跡的な出会いがあり驚いていたのですが、
今度は、奇跡的な再会がありました
DCF_0747.jpg

ご夫婦でやっておられるお店 「イタリア食堂ディエーチ」
出迎えてくれた奥様・・・・その人は、私が会社勤めしていた頃の
同じ職場の子だったので~~~す♪びっくり!!

【More・・・】

お料理、美味しかったです♪

前菜・・・アンティパストの盛り合わせ
DCF_0744 b

スパニッシュオムレツ・木の子のオイル煮・生メジマグロのカルパッチョ
ローマサラミ・かぼちゃのマリネ・やさいのマリネ
・・・とすごいボリュームです
DCF_0745 c

パンチェッタと菜の花のクリームソーススパゲティ
そして、デザートは・・・
DCF_0746d.jpg

かぼちゃのプリン&アイス♪
最後に一番子供っぽい私が・・・・
エスプレッソをぐぐっと飲み干し(笑)
ごちそうさま~となりました♪

そしてお二人から素敵なプレゼントを頂いてしまいました!

izさんからは、こちらのとっても美味しい手作りパンとクッキー♪
DCF_0749 iz


akoちゃんからは、とってもお洒落なティッシュケースとコサージュ♪
(後ろに写っているのはakoちゃんの手です☆)
DCF_0742 ako

いつも、ブログで素敵に紹介されていたものをプレゼントしてもえるなんて
本当に嬉しいです
ありがとうございました


その後、近くの雑貨店「SHabby Blue(シャビーブルー)」さんに
立ち寄り、ちょこっとお買い物しました♪

izさん、akoちゃんとのおしゃべり、とっても楽しかったです
ほんわか暖かいお二人から、わき出るパワーを頂きました
そして、ご主人と頑張っている友達の姿を見て、私も頑張るぞ~っ
と、またまたパワーを受け取り、とても良い日になりました。

2つの大イベントが終わり、今日からまた
こもります・・・




        
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー
おいしそうv-271
見たらおなかすいてきちゃった。
Tinky | 2008年01月23日(水) 16:51 | URL | コメント編集

♪Tinkyちゃんへ♪

うん、
美味しかったで~♪
いつかTinkyちゃんともv-271したいわぁ。
Ponko | 2008年01月23日(水) 19:47 | URL | コメント編集

楽しかったよ♪

おしゃべりも楽しかったし、お料理もおいしかったね♪
Ponkoちゃん、この頃色んなところで色んな方とつながっているよね。
偶然ってすごいね~

Ponkoちゃんのお家の方って、お洒落なお店が多そうだから
いつか案内してね(*^_^*)
またランチしましょう♪

「拍手」気になるから、今ぽちっとして帰ってみるね~
ako | 2008年01月23日(水) 22:36 | URL | コメント編集

♪akoちゃんへ♪

はい、楽しいおしゃべり&おいしいお料理・・・
そして、なつかしい友達にも会えて、とっても素敵なひと時でした♪

私、ミシン苦手なので家でakoちゃんの作品を並べて「すごいな~e-266」って縫い目と仕立ての綺麗さにため息ついてた~v-398

出て来てもらうのは、悪いな・・・と思いつつ、
今度、ちゃんと紹介できるお店探しとくね!!

よくわかんないけど、「拍手」ありがと!
コメントは、私だけ見れるようになっているので
読んだよ~♪
Ponko | 2008年01月24日(木) 08:15 | URL | コメント編集

拍手・・・

こんにちわ
またお邪魔してみました。
素敵なお店でランチしたのね~。
私に断りもなく・・(笑)
今度連れって~。
ところで拍手っていったい何ですか~?
拍手完了しましたって言われても~・・・。
miyako | 2008年01月24日(木) 16:19 | URL | コメント編集

♪miyakoちゃんへ♪

また、来てくれてありがと~♪
ごめん、miyakoちゃんに断るの忘れてたv-393アハハッ!
今度、一緒に行こうね。場所覚えたから♪

拍手なんだけど・・・私もよくわかりません。
読んでいて拍手したくなったら、ポチッとするんだと思う。自分の所に拍手があると、なんかわからんなりに、「ポチッとしてくれてありがとう!」って思ってる自分がいますv-391

Ponko | 2008年01月24日(木) 20:06 | URL | コメント編集

ほんと、楽しかったねーv-238
初めて会った時も、「キャーPonkoさんー!」みたいな感じで
全然初めてって感じがしなかったのは私だけかな?
今回は私のドジッぷりがばれてしまったね^^;
お仕事が落ち着いたらまたランチ&雑貨屋さん行こうね~♪
iz | 2008年01月25日(金) 23:42 | URL | コメント編集

♪izさんへ♪

しっとり大人のizさんだったはずなのに・・・
プラスとってもお茶目なizさんもいて、更に
緊張せず、楽しくおしゃべりできましたv-392
春になったら、また会いたいですv-252
Ponko | 2008年01月26日(土) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/37-ec314867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |