All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

待ってました!布ちゃん、到着♪

ボウタイのタペ ほんの少し進みました


P1030694 a


センターと ボーダーの間になる 布ちゃん♪
ポチッとして 
ドキドキで待ってました

濃すぎず、淡すぎず・・・
もう、思っていた通りの布ちゃんでしたよ~

近所の手芸屋さんをはしごしたけど
これだ~!
っていうのが 無くて・・・

しょぼ~んだったのですが

piggyさんのショップで 見つけました

これは 秋にpiちゃんと見せっこするので
頑張っちゃってるんです~

夏休みは 思うように進まないけど
がんばるぞ~


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:56  |  タペストリー&WP企画  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

着々と進んでいるんですねぇ
すごいなぁ~
ピンクのドット柄の布、とっても可愛いですね♪
ボウタイの雰囲気にぴったり~
完成が楽しみです☆

ぽち
ももこ | 2009年08月09日(日) 21:48 | URL | コメント編集

ponkoちゃんおはよう~♪
センターとボーダーの布ちゃんとっても可愛い~★
最後の最後に難しい配色だよね~~~~。
シンプルなだけに・・
悩む気持ち分かるーーー。
画像の色と実際の色って違うことってあるから
ドキドキするよね。
でも思ってた色で本当良かったね。

とっても可愛い 癒しのキルトが完成間近だね。
mika* | 2009年08月10日(月) 08:11 | URL | コメント編集

おっはよ~

これを待ってたのね~!
くぅ~!良かったじゃな~い
なかなか思ったとおり!ってならない事も多いNET買いだもん。。。
ほぉ~んと綺麗なピンク色~~ヽ(´▽`)/
イチゴミルクみたいで 飲みたい!e-454
そうね。。。Ponkoちゃんならもうちょっと濃いピンク使いそうなのに
パステル道 突き進んでるぅ~(*¨) ....ジッ(尊敬)
我慢 忍耐 根性?これがあれば私も出来る??(笑)
sana★彡 | 2009年08月10日(月) 09:51 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、こんにちは~♪

とっても可愛い布ちゃん~(*´∇`*)
全体像もとってもラブリ~な感じなんだろうなぁ♪
ネットでのお買い物って、難しいよね...
私はいつも布ちゃんネットで買ってるけれど
たまに全然雰囲気の違う布だったりすることあるし(ーー;)
手元に届くまでドキドキだよね!!

Ponkoちゃんのことだから、サクサクっと
完成させちゃうんだろうなぁ~
wood*tail | 2009年08月10日(月) 09:51 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、こんにちは~♪
ピンクの布ちゃん、
ぴったり♪ぴったり~♪
強すぎず、でも淡~いボウタイちゃんが
引き締まったね~(*^_^*)
ますますかわいくなったぁ♪
トップ完成ももうすぐだね!!!
ゆき | 2009年08月10日(月) 10:33 | URL | コメント編集

ponkoさんへ
可愛いですね。こだわって選び抜いた布。
きっときっと素敵な仕上がりなることでしょう!

ピンクもいろいろな色合いがありますね。
私は薄ピンクが好きです。
ぷーさん | 2009年08月10日(月) 16:10 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ありがとうございますぅ~♪
勢いに乗って頑張ってます!
雰囲気にぴったりですか??嬉しいです!
ひき続き 頑張ります♪
Ponko | 2009年08月10日(月) 20:21 | URL | コメント編集

v-22mika*ちゃんへ
mika*ちゃん こんにちわ♪
可愛い布ちゃんだった??嬉しいな~♪
実は 妥協しかけた 淡い柄入りの布ちゃんをちょっと
縫い合わせてみたんだけど・・・
全部がボヤボヤになって・・・やっぱり 気に入ったのを!
と思ってポチッとしたんだけど 
mika*ちゃんの言うとおり 実際の色が・・・で 心配だったのよ~
でもでも ほんと思ってた通りの色だった!!
良かった~
癒しのキルト・・・うっ・・・・ちょっと照れるな~(*^_^*)ムフッ
Ponko | 2009年08月10日(月) 20:26 | URL | コメント編集

v-22sanaちゃんへ
sanaちゃん!うちが悩んで布ちゃんまみれになってるとこ 覗いてた!?(笑)
もう、ばっちり当たっててブブッて笑えたよ~
まず、一番最初に置いてみた布ちゃんが 濃いピンクのピンドットだった・・・
で、いけない、いけない!我慢しなきゃ~(笑)
ほんとイチゴミルクみたいだ、この布ちゃん!
程良いピンクで 実物の色も可愛いよ~♪
sanaちゃんも どこまで我慢できるか、やって!やって~(~o~)
Ponko | 2009年08月10日(月) 20:36 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん、こんにちわ~♪
ラブリーだなんて なかなか言われたことない言葉!
嬉しいな♪
やっぱりネットで買ってるんだね~
私、何日も悩んだりして ポチってするの
結構勇気いります。

なんとか くっついたから 又見てね~♪♪

Ponko | 2009年08月10日(月) 20:40 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん こんにちわ♪
ピンクの布ちゃん、ぴったり!?
ありがとー!良かった~(*^_^*)
センターのボウタイに直接ちびっ子ボウタイを
つけるっていう手もあったんだけど・・・
布ちゃんを間に入れた方がすっきりするかな~
って思ってこうなったの!
かわいくなったって言ってもらえて嬉しい♪
ありがと~!
Ponko | 2009年08月10日(月) 20:43 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへ
ぷーさん、こんにちわ♪
ありがとうございます!
みなさん、こだわり一杯の作品を作られているので
影響されています。
このお悩みタイムも とっても楽しい!
作ってる間中 何度もあって大変ですが・・・

ピンク、ぷーさんは薄いのがお好みなんですね~
薄いピンク、ラブリーですよね~(*^_^*)

Ponko | 2009年08月10日(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
