All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

フィードでヘキサゴ~ン♪

フィードサックで何か作りたい
勇気ある行動(笑)

ハギレだよ~っと頂いた物ですが
こんなに沢山ヘキサゴンができるなんて・・・
もう ハギレじゃないですよねっ

最近 ヨーヨーとヘキサゴンにはまってます
ちょっと大きめ
22㎜のヘキサゴンです



真ん中にいる子は
sanaちゃんのブログで登場している 
巨大かわい子ちゃんに挑む 
極小かわい子ちゃん

隣に並べてみたいな~

ちょっと 種類が違う様ですが
楽しいので 登場させてみました♪ムフフッ♪

そしてそして~
このヘキサゴンとフレームと編み編みで
作りたいな~
って思ってる物があるんですが
どうなるんだか・・・
やってみないとわかりません
ごちゃごちゃになる 可能性大!!(苦笑)

チャレンジだーーー

関連記事

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  パッチワーク  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
お気に入りの布もそうだけど、フィードサックならなおさらとっても小さくなっても、捨てられそうにないわ~。
フィードのヘキサゴン♪何ができるんでしょっ☆
↓ビンに入れたヨーヨー、かわいいね♪
きるとのき | 2009年09月11日(金) 20:43 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

かわいいヘキサゴンたち♪
どんな作品になるのかなぁ~?
たのしみ~☆

ポチ
ももこ | 2009年09月11日(金) 21:03 | URL | コメント編集

フィードサック、とってもキレイ☆
贅沢な感じがすごくするね~(*^_^*)
何ができるのかな!?
楽しみ~!!!

あひるちゃん♪
ほんと、小さい~\(◎o◎)/!
かわい~♪
癒しだね(^_-)-☆
ゆき | 2009年09月12日(土) 06:29 | URL | コメント編集

わぁい♪Ponkoちゃん、早速フレーム見せてくれるんだね~♪
もうこのヘキサちゃんを見ただけで贅沢~♪
それに編み編みも?!Ponkoちゃんの編み編み、とってもかわいいから楽しみ♪

瓶入りヨーヨーもかわいい~♪私も憧れ!
そう思って何年も前に大きな瓶は用意してるのに
いまだ空っぽだわさ(笑)
Ponkoちゃん、中身だけ送って~(笑)

ポーチもとってもかわいいわん♪
娘ちゃんにはもう渡したの??
お友達に見せびらかしたくなっちゃうよ~!
私も母に作ったモノってとってもうれしくて
何気に目立つようにしてたもん!

ちょっとぽえ~っとしてる間に
Ponkoちゃんとこはいろんなかわいいものいっぱいで
楽しくなっちゃった♪ありがとー☆
ひみ | 2009年09月12日(土) 08:04 | URL | コメント編集

おぉー!フィードサックでヘキサですかっ♪
なんとも素敵☆
はぎれでもキチンとしたものに変えられる・・・
パッチの魅力だよねー♪
しかもすごく素敵になりそうな予感・・・
あみあみとのコラボ楽しみ楽しみvv
瓶詰めもかわいいーーーーーー!
このままお部屋に置いておくだけで
十分なインテリアだよね♪
もうもうvponkoちゃんさすがだわ~。
ヨーヨーもすごく綺麗だし。
弟子入り確定です!(笑
pi | 2009年09月12日(土) 10:02 | URL | コメント編集

v-22きるとのきさんへ
こんにちわ~^^
そうなんですよね~、もうギリギリにとって 残りで縫えそうにないけど
捨てられなくて・・・
今回は ちょこっと大人っぽい感じになりそうです(*^_^*)
えぇ??て感じかも(>_<)
でも たまには渋めに頑張ってみます♪

ヨーヨーって、ほんとかわいいな~って眺めてます♪
Ponko | 2009年09月12日(土) 14:21 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、こんにちわ~♪
ちょっと どうなるか不安ですが
チクチクがんばります♪
楽しみにして下さってるなんて 嬉しいです!
Ponko | 2009年09月12日(土) 14:26 | URL | コメント編集

可愛いo(^-^)o

お~(≧▽≦)ゞsanaちゃんとこでみたあの巨大ピヨの豆ピヨ番だね(*^^*)
フィードヘキサに囲まれてうらやましぃ~どんな作品になるかめちゃ楽しみo(^▽^)o
1つ1つ確実に仕上げてるからスゴいピヨv(^-^)v
mika* | 2009年09月12日(土) 14:29 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、こんにちわ♪
フィードは ほんと贅沢だよね~
ゆきちゃんの フィード キレイに重ねてあって
出番を待ってるんだろうな~なんて 想像してます♪

アヒルちゃんってなんでだか・・・可愛いね♪
また 登場するかも~♪
Ponko | 2009年09月12日(土) 14:30 | URL | コメント編集

v-22ひみちゃんへ
ひみちゃんのラブリーフレーム見せてもらってから
ずーっっと思ってたことやってみようと思ったんだ~
(そんなたいそうな事じゃぁないんだけどね♪フフッ)
それがさ~ ちょっと渋めなので なんかどうなるか心配・・・
でも ひみちゃんのおかげで やっとやる気になったので
頑張ってみるね♪

ヨーヨーってホントかわいいよね~
転がってても可愛いんだけど
ビンにはいると おしゃれさんになるよね!
こんなヨーヨーでよければ、よ~し!お裾分けできるように いっぱい作らなきゃね!!(笑)

娘には水曜日に渡すよん♪
どんな反応だろうね~
ひみちゃんのお母さんも 手作りしてくれたんだね。
うちは手編み専門の母だったので・・・やっぱり 新しいセーター編んでくれたら
学校に着ていってちょっと自慢だったな~
やっぱ 嬉しいよね♪

ぽえ~ってしてるって言うけど 可愛いの作ってるじゃ~ん(~o~)
ひみちゃんが更新してない間は
きっと ガンガン作ってるんだろうな~って 心の中で
すっごい楽しみに、待ってるのよん♪♪
こちらの方こそ 可愛いのいつも見せてもらって
ありがと~(*^_^*)
Ponko | 2009年09月12日(土) 23:35 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
ほんとだね~ 貧乏性の私にはパッチワークがやっぱり
向いてるかも!
ちっこい布も ギリギリ何かにできるかも!って思っちゃうもんね~
特にフィードは ハギレとは言わないね、失礼しちゃった(>_<)

piちゃんとヨーヨー・・・想像したら 嬉しくなっちゃって!
でも やっぱり上手なお友達のとどめのコツが効いたな~
なんかね、なんかね・・・あ~、会ったらいっぱい伝えたいことがある!!
そうそう、piちゃん♪私に刺繍講座お願いしま~す♪フフフッ♪
Ponko | 2009年09月13日(日) 00:32 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん、フィードサック ハギレだなんて 失礼なこと言っちゃった!
ごめんなさいだねm(_ _)m
まだまだ、もっとちっこいヘキサがいっぱいできる予定だから
ちょっとウフフな気分になりたい時(笑) フィードを触ることにします♪
少しずつ 途切れ途切れでしかやってないんだけど
それでも なんにもやらないより 気分がいいよ~♪
Ponko | 2009年09月13日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
