All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

バスケットの会に参加♪

プチギックリ腰、治りました!ホッ

そして・・・
今は朝から晩まで、文字を書いているので頭がくらくらしてます~
この二週間が勝負!
高校生の卒業式が三月初めにあるので・・・。
がんばるぞーーー

そんな中、Pooh-tanさんのmikiちゃん企画の

       バスケットの会

に、参加表明してきました♪

好きなバスケットのパターンで最低50㎝以上の仕上がりの
タぺを作ろう~!!というものです♪

「パッチワークが好き」といいながらも、いつも小物ばかりで
大きなタぺは作ったことなかったので、参加したら頑張れるかなぁ・・・
と思ったわけです。

大物はほんと初心者なので、
初心者仲間もできたら心強いなって思います♪

あまりにも何も作ってないので、賞状書きが終わったら
ちゃんと作れるか・・・・心配になってきたよ~

作りたい物いっぱいあるのに、
全部がぼや~っとしてるし・・・

チクチクできる日を夢見る夢子ちゃんになってます~!



関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って!

挑戦するのっていいことよね。
私も課題がなかったら やりたいなって思うもの!
課題だけで 手一杯の私には、無理です・・・
どんな作品が見せてもらえるか 楽しみ♪
Ponkoさん 忙しいけど 頑張ってね。
のんちゃんママ☆ | 2008年02月20日(水) 20:48 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

のんちゃんママ☆さん、ありがとーーー!
課題・・・いつもすごいな~って見せてもらってます♪
自由に作れる時間は少なくても、色んな事教わって技をいっぱい修得できて・・・、ないものねだりでうらやましく思っちゃう!
バスケットのタぺへの挑戦、頑張ってみるね~♪
はっきりした目標が一つできて嬉しいわぁ(^_-)

Ponko | 2008年02月21日(木) 00:37 | URL | コメント編集

ギッグリ予防運動のためにママさんバスケットすんのかとおもたv-393どんなのになるのかなーー♪
Tinky | 2008年02月21日(木) 10:25 | URL | コメント編集

♪Tinkyちゃんへ♪

Tinkyちゃん、笑わせんとってえや~v-391
そんなん、余計にグキッてきそうやん♪
良かった・・・バスケットの説明書いといて!
ほんま、どんなんになるのかな~???今は自分でもわからんわv-393ハハッ♪
ちなみに中高とバスケ部やってんよ!
Ponko | 2008年02月21日(木) 11:07 | URL | コメント編集

タイトル見て一瞬「ええ?腰痛なのにバスケットi-27!?って思っちゃったよ^^;
楽しみが増えたね~☆
iz | 2008年02月22日(金) 18:46 | URL | コメント編集

♪izさんへ♪

きゃ~!izさんもバスケットボールと思った!?
バスケットのパターンってすごく沢山あって・・・
どれにしようかなぁって考えるだけでも、すっごく楽しいです♪
Ponko | 2008年02月22日(金) 19:10 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、こんばんは。
賞状書き、お疲れ様です。
 
バスケットの会、参加するんだね~。
こういう会に参加すると、くじけずに頑張れそうでいいよね。
バスケットのパターンって、色々あるし
どんな感じのキルトができるのか、楽しみにしてます。
頑張ってね♪

かわいいチョコちゃんを見て、癒されて帰ります~。
ちびハム | 2008年02月24日(日) 01:17 | URL | コメント編集

♪ちびハムちゃんへ♪

ちびハムちゃん、来てくれて
ありがとう♪
高校生の卒業式が迫ってきたので、焦ってます^^;

私、こういう「会」に参加するのって初めてなので、勇気いったよ~、本当の所!
結構、小心者なのだ~^^;
初参加、頑張ってみるね♪

2月22日ってネコの日だったんだね。ちびハムちゃんのコメント書いた後に、ニュースでやってた!
人間にとっては、犬より癒し系なんだよね、ネコちゃん♪可愛いね!
Ponko | 2008年02月24日(日) 02:01 | URL | コメント編集

大きいものにチャレンジするんですね
小物とは違った楽しみもあると思います
少しずつ進めていってくださいね
無理なさらないようにね
K-Patch♪ | 2008年02月24日(日) 10:33 | URL | コメント編集

♪K-Patch♪さんへ

はい、わかりました!ありがとうございます♪
少しずつ、楽しみながら進めていきますね♪

賞状の方、一番しんどい高校生の分が、あと少しで終了します。ちょっとだけ、目の前に
光が見えてきました♪(^-^)
Ponko | 2008年02月24日(日) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/43-a792a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
