All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

今年もありがとう♪♪

今年も一年 ありがとうございました~

年に一度の登場!?
うちの チョコも元気にしてます
ただ今 4歳です♪

P1050094.jpg


家の用事・・・きちんとやりきれないまま 又今年も帰省になります(汗)
これは 毎年のことなので、気にせず~(笑)

今年は・・・・

ちくちく&編み編みを 心から楽しめた一年でした♪


横道それまくり隊の隊員になって
心おきなく 色んなことに チャレンジできたし♪

お友達からは 本には載っていない 色んな事を
たくさん教えてもらいました

お友達に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとう♪


来年も 横道それまくるよ~!
やりかけの物 いーーーっぱい作って 
楽しい気分が途切れない一年にしたいと思いま~す



28日夜から 帰省します

当日はばたばたするので 今日が 今年最後の更新になりま~す♪

来年もどうぞ よろしくお願いします


関連記事

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

チョコちゃん、はじめまして!!
かわいい~♪今度会えるのは1年後?寂しい~
 
明日からご実家なんですね♪
わたしは31日に帰りますぅ
今年はたくさんコメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を!
ポチ
ももこ | 2009年12月27日(日) 22:05 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、こんにちは~♪
こちらこそ(*^^*)仲良くしてくれてありがとう♪
そして来年もどうぞよろしくです~(*^^*ゞ

ワタシなんて帰省もなくてず~っと家にいるのに
大掃除をちゃんとやり遂げたコトないのよ~(^^;;

楽しい年末年始をすごしてきてね☆彡
wood*tail | 2009年12月28日(月) 09:39 | URL | コメント編集

No title

ツヤツヤの毛並みが綺麗なチョコちゃんですね^^
4歳は、立派な大人!!
年に1度と言わず、もう少し登場させて欲しいな♪

ご実家で、年末年始、ゆっくり過して、
また、ハンドメイドを楽しみましょう♪

Ponkoさんとお友達になれて、幸せな1年でした♪
変わらず、来年もよろしくお願いします^^
Lomi | 2009年12月28日(月) 15:57 | URL | コメント編集

No title

ponkoさ~ん、こんにちは^^
あっという間の1年でしたね~
仲良くしてもらえて、楽しかったです~
いろいろ、ありがとう~可愛いポーチも^^v
来年も横道それながら、ちくちく楽しもうね^^
てんねんi-278こばなですが、どうぞよろしく☆

年明けて、早くちくちくしたいね~(^O^)
こばな | 2009年12月28日(月) 16:31 | URL | コメント編集

ありがとう。

年末のご挨拶ありがとうv(*'-^*)^☆

横道それまくって
何をやってるのか分からないぐらい
手作りが本当に楽しかったね。

編み物は下がる熱がアップして笑いそうになったけどね。
来年もさらにパワーアップで横道それまくっていきましょう。

チョコ可愛いーーーーー。1年に1度といわず。。
ちょこちょこ登場楽しみにしてます。
mika | 2009年12月28日(月) 22:26 | URL | コメント編集

No title

今年もお世話になりました。
来年こそは、目標決めて
ちゃんとパッチワークをこなしていこうと思います(≧∇≦)
Ponkoさんみたいに可愛いタペが作れるように頑張るぞ~♪

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
まろん | 2009年12月29日(火) 17:07 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、おはよう♪
今は…ご主人のご実家だね!
ゆっくりできてるかな!?
私も今日から主人の実家に帰省するよ~

Ponkoちゃん、今年は本当にありがとう♪
ブログを始めて1番にお友達になれたのが
Ponkoちゃんだったんだよ♪
やさしくて明るいPonkoちゃんが大好き♪
たくさんおしゃべりできて嬉しかったよ♪
うんうん♪横道もいっぱいそれまくって
楽しかった~(笑)♪
また来年もたくさんおしゃべりしたいなぁ♪
年明けにまた元気に会えるのを
楽しみにしてるね♪

Ponkoちゃん、良いお年を☆
感謝を込めて…♪
ゆき | 2009年12月30日(水) 08:21 | URL | コメント編集

No title

楽しいハンドメイドの話題を
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
ぷーさん | 2009年12月30日(水) 09:22 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、ブログ更新するたびにコメント入れてくださって
いつもいつも すごく嬉しくて!
ほんとにありがとうございました♪
来年も どうぞよろしくお願いします!!

チョコの写真撮るの下手で・・・
来年はもちょっと登場できるように カメラマンがんばります♪♪

ももこさんも 帰省なんですね~
良いお年を!!
Ponko | 2009年12月30日(水) 20:11 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん、私のほうこそ 仲良くしてもらえて
とってもうれしかったよ~♪♪
出産、引越しと大変な毎日だったのに いつも 明るく前向きなwood*tailちゃん、すごいな~って思います。
手作りのパワーもいーーーっぱいもらいました。
ありがとうね♪♪

wood*tailちゃんでも 大掃除できてない~?
ちょっと安心している いけない私(笑)

また 来年もよろしくね~!!
よい お年を!!
Ponko | 2009年12月30日(水) 20:16 | URL | コメント編集

v-22Lomiさんへ
Lomiさん、今年はお友達になれて 私もとっても
幸せ気分です♪
来年も どうぞ変わらずよろしく願いします♪
手作り・・・楽しみましょうね♪

チョコの毛並みは・・・親譲りなのでしょうか?
保護された子で 里親になったんですよ~
なので どんな親かは知らないんですが・・・
ブラッシングもほとんどしたことなくて(汗)
でも ほめてもらえて うれしいワンv-286
Ponko | 2009年12月30日(水) 20:24 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪
今年はこばなさんとの あの物々交換 楽しかった~e-266
こばなさんのマスク作り、すごかったよね~!!
もう いっぱい一杯パワーもらったよ!
ほっこり気分も一杯もらった!
ありがとうね~♪♪
来年も変わらずよろしくお願いします♪

ほんと・・・早く 初ちくちくしたいな~
今は主人の実家なので ちょっと自由がきかなくてi-229
Ponko | 2009年12月30日(水) 20:32 | URL | コメント編集

v-22mikaちゃんへ
mikaちゃん、ほんと 私も手作りが楽しくって
仕方ない一年だったよ~!!
編み編みはここでのめり込んじゃって良かったよ~
パッチも熱中するのが 遅かった~(年齢的に)って思ってたから!
mikaちゃんの編み編みを見ては 私も熱がグングン上がるから
自分でも面白かったi-237
来年も 一杯手作りたのしもうね~♪♪
チョコもちょこちょこ登場させるワン(笑)
良いお年を!!
Ponko | 2009年12月30日(水) 20:39 | URL | コメント編集

v-22まろんちゃんへ
まろんちゃん、こちらこそ今年はお世話になりました~♪
かわいいの一杯作ってるまろんちゃん、来年も
かわいい~!って言い合いっこしようね~i-236

お正月はゆっくり過ごせるのかな~??
良いお年を!!

Ponko | 2009年12月30日(水) 20:46 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、コメントわざわざありがとうね!
実はゆきちゃんの隣の県に今いるよ!
すぐ近くにいるんだって思うだけで嬉しいよ~

piggyさん所でお友達になったんだよね♪
いつも前向きに頑張るゆきちゃんに
いーーっぱいパワーもらったよ!
ゆきちゃんとの出会いに感謝です♪
来年も楽しく手作りしようね~

良いお年を~♪♪
Ponko | 2009年12月30日(水) 21:02 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへ
ぷーさん、お元気ですか?
来年も手作り楽しみましょうね~♪
どうぞ良いお年を!!
Ponko | 2009年12月30日(水) 21:05 | URL | コメント編集

ありがとう♪

Ponkoちゃん 今年1年
ホントに ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Ponkoちゃんと仲良くチクチク アミアミ出来て
すっごく楽しかったし た~っぷりぷり~な刺激を貰えました~
また来年も私を横道へみちびいてね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
で どっぷりと横道へ行っちゃおうね~~~(・o・)ノ おぅ!

来年もど~ぞ よろしくお願い致します(●´з`)CHU♡
sana★彡 | 2009年12月31日(木) 01:01 | URL | コメント編集

v-22sanaちゃんへ
sanaちゃ~ん♪
こちらこそこの一年はほんとメチャメチャお世話になっちゃって~
感謝の気持ち一杯こめて・・・ほんとにありがとう♪♪
サンプラーClubに横道それまくり隊、と楽しい企画を立ててくれた
sanaちゃん♪楽しい、プラスたくさん勉強になりました。
sanaちゃんのキュートな作品にいつも キャーキャー言って!
楽しかったよ~♪
来年も 悲鳴上げさせてねっv-415

元気になってよかった~
良い感じで年越せるね♪
こちら おせちも作りも終わり(難しいのは、お義母さんだけどね!)今は
紅白見てるよ~
良いお年を!!
Ponko | 2009年12月31日(木) 22:42 | URL | コメント編集

おはようございます

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
ポチ
ももこ | 2010年01月01日(金) 08:56 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

早々にきてくださってありがとうございます♪
今日 やっと自宅につきました。
今、片付けに追われていて
まだちくちく編み編みできませんi-241
Ponko | 2010年01月03日(日) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
