All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

チクチク準備♪

昨日、首を長~くして待っていたものが届きました♪

DSCF0175 a


♪♪Hina Patch♪♪さんのキット「スーちゃんのミニタペストりー」

キルトフェスティバルで、Hinaママちゃん作のこのミニタペをナマで
見せてもらい、その素敵な針仕事に感動
穴が開くくらい見入ってしまいました。
そして、いつも逃げていた、大の苦手のアップリケを克服したいな・・・って
思うようになって・・・。

福袋でこれをゲットできなかったので、再販でガンバってゲット
しました♪

今年も、苦手分野&新たなる事にチャレンジするぞーーー

鼻はムズムズで思考能力無くなってますが、
やる気だけは、あります!!!(←やる気だけ・・・)

楽しみが沢山あって、嬉しい
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:19  |  パッチワーク  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~~~!

ちくちく準備ですね。
忙しくて出来ないと余計にちくちくしたくなるんですよね。
Hinaママさんのキットかわいいから 作るのもワクワクね。
頑張ってね~!!

テレビ みたよ~♪
のんちゃんママ☆ | 2008年03月07日(金) 12:02 | URL | コメント編集

♪のんちゃんママ☆さんへ♪

そうそう、できない時ほどチクチクしたい病がでるでる!!
Hinaママちゃんのキットは、すぐ縫えるように布を切ってくれてるのですごいね~。
早とちりして、失敗しないように頑張りま~す♪

テレビ、私も見た~♪
Ponko | 2008年03月07日(金) 14:53 | URL | コメント編集

たのしみたのしみ♪
すぐ縫えるようになってるキットって・・・私でもできるかなぁ?
Tinky | 2008年03月07日(金) 20:36 | URL | コメント編集

♪Tinkyちゃんへ♪

ほとんどが、線ひいてくれてカットしてあるから、やる気でるよ♪
Tinkyちゃんは、縫い物も上手やし、できる、できるv-218
Ponko | 2008年03月07日(金) 22:15 | URL | コメント編集

出来上がるのが楽しみだわ♪
花粉症で思考能力が低下している時には、キットがぴったりかもね!
私、いま頭の中であれもこれも作りたくて、デザインがぐるぐる変化しています。
Ponkoちゃんがんばって☆
iz | 2008年03月09日(日) 12:21 | URL | コメント編集

♪izさんへ♪

izさん、私も頭ん中あれもこれも作りたい物が一杯で・・・
ぐるぐる状態です♪
izさんは、プラスしてお料理とお菓子とパンもぐるぐるしてるんですよね、すご~い!

励ましの言葉にやる気が出ます!ありがとう☆
Ponko | 2008年03月09日(日) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s421967.blog26.fc2.com/tb.php/45-d5299f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
