All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

謎だった持ち手に挑戦♪

P1050225.jpg

この 本体からつながっている もち手
どうなってんの~
って
ずーーっと謎でした


やっとこ 重い腰が上がり
ひとつ試しに 説明見ながら 作ってみよ~~~


末っ子に使ってもらおうと
以前 レッスンバッグを作った余り布で 作ってみました

こんな感じで~す


P1050224 blog

持ち手がどうしてこうなるのか・・・
わかった~
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

この横のドットのマチ部分
底がまぁるく曲線になってるので めちゃ難しかった
(p´I `;*)ウウウウ
でも ここで切り替えるのって
なんか
★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
 

なので ちょっと大きさや形を改良して
自分が一番作り易いのに してみようと思いますっっっ
d(*^ω^*)ネッ!

バッグは苦手だけど
ちょっと頑張ってみよっかな~
ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:50  |  布小物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

かわいい~それに使いやすそう☆
この持ち手、可愛いですよねぇ
私も好きです☆
ポチ
ももこ | 2010年03月24日(水) 19:02 | URL | コメント編集

可愛い♪

お久しぶりで~す。
可愛いバッグですねv-344
ハワイアンのスティッチ&エンジェルがイィわぁ~
マチの幅がありそうな?感じね
たっぷり入りそう。
かーず | 2010年03月24日(水) 19:27 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、おはよう♪
わ~♪かわいいバッグ~!!!
うんうん!使いやすそうだね~(*^_^*)
荷物もササっと入れられそうなのがいいね~♪
バッグは仕立てが難しそうで敬遠しちゃうよ~
でも1回作れれば布を色々変えて
楽しめそうだね(*^_^*)
ゆき | 2010年03月25日(木) 08:19 | URL | コメント編集

No title

すごく可愛いです♪
横のドットのマチ部分がお洒落で可愛いv-238
私も、こんな形のバッグほしいなぁ~
図書館で本さがしてこよ~っと(笑)
miki | 2010年03月25日(木) 14:08 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
こんばんわ★
★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆
この仕組みがわかって すっきりしました(無知ですよね・・・)
ももこさんの 黒いキルトのバッグもこの形でしたよね??
これ 気に入りました!!
Ponko | 2010年03月25日(木) 23:45 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサです♪*。゚.o。
スティッチ 末っ子が大好きなんですよ~
私も好きです♪
マチ(ドット布部分)は7~8センチあります!
バッグ自体はちっこいんですよ~
スティッチの布部分は横20センチ縦18センチなんです♪
今、バッグの中を覗いてみたら 「嵐」のCDがいい感じで
入ってましたo(☆^皿^☆)o 
今度はもう少し大きめで作ろうと思ってます!
Ponko | 2010年03月25日(木) 23:52 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん こんにちわ♪
ありがと~♪作ってみたサイズはかなりミニなんだけど
お財布は悠々入るし 使えそうだよ。
今度はもう少し 大き目の大人サイズにしようと思ってます♪
複雑なのは 無理なので できそうなもので(のみ)
チャレンジするね~( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2010年03月25日(木) 23:56 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん ありがと~♪
ね、ね、マチがなんだかお洒落でしょ!?
これが見えなきゃ 駄目って感じ(笑)
この形 使いやすいよ♪
mikiさんなら さらっと完成させちゃいそう!!
Ponko | 2010年03月25日(木) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
