All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

チェックなミニミニポーチ♪

チクチク繋げるのは たった3つなのに・・・

悩みに悩んで 選んだ布ちゃん

初の

「ブラック」登場です♪♪



P1050239.jpg



マチの△は 

角を切って バイアスでくるんでま~す♪

ファスナーは 14cmなり~



P1050238.jpg



後ろ姿よ~ん♪

編み編みしたモチーフを縫い付けました~♪



P1050237.jpg



一番のお気に入りは 変なこだわり(笑)

この底の

切り替え部分



P1050236.jpg



正面から見て ちょこっと、わざと 見える様にしてみたんだけど

ほとんど 見えてないや~ん

ゞ(≧m≦●)ぷっ



最後に記念撮影です


P1050235.jpg

次は何を作ろうかな~

ちょっと ここの所 頭の働きがにぶくて

今日に始まったことじゃぁないけど

物事がパパッと進まないよぉ悲しいですp(´⌒`。Q)グスン 

でも 前向きに進まなきゃだよね~

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

01:15  |  パッチワーク  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ponkoちゃんおはよう♪
すっごいカワイイね~ミニミニポーチ!
仕立てが綺麗(*^o^*)ピシーっとしてるわ~。黒もいいね!

あまりにもサクサク出来てるから、アタシも作ってみたくなった(^w^)でもファスナーが・・ホント苦手なの(>_<)

次は何を作るのかな?楽しみ~(≧∇≦)
tomo | 2010年03月29日(月) 10:29 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪ありがとう tomoちゃん♪
ピシーッとしてるの好き??
くたくた~が好みな人もいるよね!
そんなにサクサクじゃないんだけど・・・tomoちゃんも作ってみて~♪
ファスナー付けてから 両脇巻きかがりなので
これは付けやすい方だと思う。
形が完成しているポーチに付けるファスナー(後付け?)は 超苦手・・・

次も びみょーに違うだけで同じポーチなのよ~( *´艸`)クスッ♪

Ponko | 2010年03月29日(月) 22:54 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、ただいま~
北の国から帰ってきやしたぜぃ♪

Ponkoちゃんも「黒」を使ってるんや~
30’sにちょっと入れても可愛いね♪
なんか大人っぽくなる気がする。

次もポーチなん?
Ponkoちゃんの早技見て自分も作った気になることにするわぁ。
Hinaママ | 2010年03月30日(火) 08:58 | URL | コメント編集

v-22Hinaママちゃんへ
Hinaママちゃん おかえり~♪
さぶい所へ行ってたんやね♪♪

Hinaママちゃんも「黒」があまりにも 可愛くて
私はちょこっとやけど まねっこさせてもらったで~(*^ー゚)v
このポーチの場合は より可愛くっていうより
大人っぽくなったよね~
これから 「黒」に注目してみるわっっっO(≧∇≦)O
Hinaママちゃんの続き 楽しみにしてるで~♪
Ponko | 2010年03月30日(火) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
