All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

さくら・・・♪

5年くらい前から 
桜が満開のこの時期
末っ子と桜並木をチャリンコで走ります



今年も走りました♪♪

P1050278.jpg

勿論 歌いながら~~~
 歌うのは私だけ・・・独唱よん ( *´艸`)クスッ♪

”さくら、さくら、今 咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知って・・・・”


P1050279.jpg


森山直太朗の「さくら」(独唱)


P1050280.jpg

他にも 「さくら」関係の曲かなりあるけど

 やっぱり 勿論 いや 絶対・・・これが一番だな~ 
(●´艸`)ムフフ.。oO


P1050281.jpg

今年 ちょっと気分が低迷気味な私

言うことやること 裏目に出るし 無くし物はみつからないし・・・

今年は 「大殺界」の年なのかな~

それなら それで・・・

言動に注意して 過ごそう



子供達は 明日から 新学期

始業式、入学式・・・と ドキドキわくわくな春なんだろうな~

うだうだしてても 仕方ないよな~

私も 

新学期気分で 気持ちリセットして 元気だそう



昨日の夜 こそこそと チクチク♪

P1050286.jpg

可愛い布ちゃんは 私の み・か・た!!

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:59  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

いいなぁ~桜並木♪
うちの近所にはこんな素敵な並木道は無いなぁ~
羨ましいですぅ~

ヘキサゴン、可愛いですね♪
刺しゅうと一緒にどんな作品になるのかなぁ~
楽しみです☆
ポチ
ももこ | 2010年04月04日(日) 22:39 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃん、おはよう♪
前向きなPonkoちゃんにまたまたパワーをもらえたよ~☆
私も頑張ろう!!頑張れるはず!!

桜、きれ~い!!
ゆっくり桜も見てないな…
桜ってやっぱり特別なお花だよね♪
淡~い花の色がまたいいよね(*^_^*)

Ponkoちゃんのところはもう新学期なんだね~
また忙しくなるね(>_<)
でも昼間は少し平和かな(^m^)
こちらは8日が新学期スタートで12にちが入学式☆
春休みもう少し!

「かわいい布ちゃんはみかた!」
そうだよね~!!
それが布好きな私たちの原点だよね~☆
かわいい刺繍とかわいい布ちゃん、何になるのかな♪
ゆき | 2010年04月05日(月) 08:27 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんにちわ♪
けっこう長いんです、実際走ってみても!
みんな立ち止まって 写真撮ってましたよ~
走った日は寒かったですが 桜を見上げてると
あったかい気持ちになりました♪

ヘキサゴン・・・これ 思ってたのと
違うことに気づきましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
布ちゃん 切りなおして
続き 作りましたよ~★
Ponko | 2010年04月05日(月) 16:22 | URL | コメント編集

v-22ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
前向きに・・・ね♪
進むしかないよね~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ゆきちゃん所は まだ春休み中なんだね!
2、3日は 早く帰ってくるけど(末っ子)
木曜日からは 6時間になるよ。
学校始まると 朝が忙しい・・・
苦手なお弁当に 起きないみんなを起こさなきゃ・・・
そこを頑張れば・・・なんだけど そこで疲れ果てちゃう時もある(爆)
ゆきちゃんは あと少しだね~
頑張ってね!

かわいい布ちゃんは みてるだけでも ほんわか~って
気持ちになるし それをチョッキンして合わせたら
にんまりしちゃうよ~
ホント癒されます~♪
Ponko | 2010年04月05日(月) 16:32 | URL | コメント編集

No title

こんばんは♪
そうだよそうだよ
独唱『さくら♪』に勝るものはない。
・・って勝負じゃないんだけどね(笑)
でも誰のどんなさくらがきても別格ですよね。
ここからすべてははじまったわけで、永遠でしょ?
今年はどうして動かないんでしょう?
もう限界です。
受験生の娘は色々なモノを絶ってるけど
ライブの日だけは譲れないと頑張ってます。
早く逢いたいよね~
森の親子 | 2010年04月06日(火) 00:01 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
そうですよね~ 「さくら」から始まった、そうです
もう 春夏秋冬・・・季節関係なしに いつ聴いても 
いい!!
ほんと寂しいです、動きがないのは・・・
私も ライブの日だけは・・・といつも思ってます♪
今年は無理なのかな~p(´⌒`。Q)グスン
Ponko | 2010年04月06日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
