All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.13 (Tue)

巾着でっす!!

今、お気に入りの布ちゃん


P1050327.jpg



今日は こんな物に・・・



P1050326.jpg



レースのタブをちょこっと挟んでみました♪



P1050324.jpg

紐は こげ茶のコード♪

ちょっとは高級感でたかな??(笑)




次も この布合わせで 進行中~~~  

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:03  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪

あ~うかうかしてたら、こんなに可愛い子ちゃん達が出来てるv-10
↓ポーチの色合いとっても落ち着く色だわぁ~
そして、この巾着もレースタグにこげ茶のコードで
おしゃれさんになってる~v-353
私も刺激を受けて頑張らねば~v-220
かーず | 2010年04月13日(火) 15:19 | URL | コメント編集

こんにちわ

かわいい~♪
チェック柄がいいですねぇ
こげ茶のコードも大人っぽくていい感じです☆
次は何かな?
楽しみです♪
ポチ
ももこ | 2010年04月13日(火) 17:08 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、ありがとう♪
可愛い子ちゃんなんて言ってもらえて
めっちゃウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
巾着って 紐をどうするか・・・で雰囲気かわるな~って
思って!子供の体操服入れとかは ふつーのアノ紐ですよ(笑)
小物って作ってて楽しいから かーずさん、一緒にがんばろ~ねv-220
Ponko | 2010年04月15日(木) 08:08 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん、こんにちわ♪
うれしいな♪いつも ありがとうございますe-266
チェックって 縫っててずれそうで 敬遠していたのですが
綺麗な色についつい・・・
次も またこのチェック使ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
Ponko | 2010年04月15日(木) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |