All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

続・爽やかチェック~♪

引き続き・・・お気に入りの布ちゃんで 


ぱっくんポーチ作りました



P1050328.jpg



真っ白レースをアクセントに♪


P1050329.jpg






今日、明日と 小学校&中学校の 懇談会があります。。。

続いて 家庭訪問が・・・ 

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!




「玄関でお話するので おうちのお掃除はしなくていいですからね~(苦笑)」

と言ってくれる 女性で年配の先生・・・

もう ほんと ガッツポーズ出ちゃうくらいの 喜びが(笑)

かと思えば

入ってきて いきなり

「トイレ貸して下さい!」

って おしっこから始まる男性教師Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

これは 数ある家庭訪問の歴史の中で初の出来事で びっくり

なんだかね~(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン


・・・今年は・・・

30代女性、20代男性、妻子持ちの男性

さてさて 

どんな家庭訪問になるのかな~

ちょっとだけ 玄関周りとおうちの中が 

(いつもよりほんの少し)

綺麗になりつつある

(ならなきゃやばい

ゴールデンウィーク前後の我が家です

( *´艸`)クスッ♪



 
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:51  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

うん、やっぱりチェック柄、可愛いです♪
 
家庭訪問かぁ~懐かしい☆
今は玄関先でお話なんですねぇ
そっか、もうすぐGW??
早いなぁ~

ポチ
ももこ | 2010年04月15日(木) 19:27 | URL | コメント編集

No title

Ponkoちゃんこんにちは~お久しぶりぃ(*^^*)

そうか!!!小学生って家庭訪問があるのねe-330
我が家も片付けはじめなくちゃ...( ̄□||||!!
トイレもキレイにね...( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ぱっくんポーチ爽やかでいいなぁ~♪
最近は暖かかったり寒かったり...って変な天気だから
はやくポカポカな毎日にならないかなぁe-266
wood*tail | 2010年04月16日(金) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ももこさんへ
ももこさん こんばんわ★
チェック柄いいですか??(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もうちょっと このチェック使いたいと思ってます♪

玄関先の家庭訪問・・・でもやっぱり・・・
家に上がる先生の方が多いかもです_| ̄|○ガックシ・・

4月も半ば過ぎ・・・もう 今年前半の後半ですね!(笑)
Ponko | 2010年04月17日(土) 21:58 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★
そうなのよ、家庭訪問・・・
なんと今年から中学校も家庭訪問実施することに!!
(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
ちなみに トイレは 普通ないからねっ(苦笑)
変な先生だったから!

wood*tailちゃんの爽やか布合わせ 楽しみにしているよ~♪♪
Ponko | 2010年04月17日(土) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
